CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ

2週間ぶり、浅草でのキャットショーです。
この主催クラブでは特製ジャッジテーブルの両サイドにそびえ立つ柱を使った
「登ったで賞」が毎回恒例になっています。

それから、写真家Helmi Flickの10年ぶりぐらいの来日が目玉でした。
おそらくHelmiは猫写真家の中で最も高額じゃないかしら・・・

▼セルカークレックスのブルちゃん♂
チャンピオンシップ(ブリーダー)のチャンピオンとして参加。
2週間じゃやっぱ毛は伸びないか・・・体格ももう一回り欲しいですね、
1リングしか入賞できませんでした~
ということでこの後11月一杯、育毛とボディ造りに励むため一旦お休み。

101114-103.JPG

▼コーニッシュレックスのアンナさん♀
プレミアシップ(避妊去勢)のグランドとして参加。
アンナは失った首の毛を少し取り戻していました。
Helmi撮影目的と思われる引退したグランド猫さんたちがズラ~リで
なかなか苦戦しましたが、7リング入賞できました。

101114-100.JPG

▼Helmi撮影の高価なお写真・・・うっ・・・
立たせてもくれない・・・街の写真館レベルではなかろうか(-_-;)

101114-6.JPG

▼コーニッシュレックスのフェニクス♂
キツン(子猫)クラスに参加のデビュー戦です。
全リング入賞、1位も頂きましたが、まだ慣れなくて怖いみたい。
巻きオッポ↓と、鳴きっ放しなので耳が離れちゃってます。

101114-102.JPG

▼フェニのHelmi写真はこんなん

101114-11.JPG

Helmiさん、ショーキャット専門のプロなら「lighting lighting」言ってないで
スタンダードを少し覚えてください・・・(涙)

さて、次のショーは11月28日浜松町で1dayショーです。
アンナとフェニたんが参加予定です。
おぉ!この主催クラブ恒例の春田杯(ハイスコア賞)の対象がキツンクラスですって、
フェニちゃん頑張れ~



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ(11/15)
週末はどうもありがとうございました。期待の写真はビミョーでしたが、面白いポーズがあったりして記念になりました。ビビリと聞いてたので期待してなかった成績のほうは思った以上の好成績でスゴ~いと感心。REX-BOXさんの「鳴くな、耳が離れるーっ」にウケましたが、まぁ、たしかに・・・ブブちゃんはオスカル殿よりはまだ小柄ですね、目を拭かれるときの嫌そうな態度が可愛かったです。アンナさんはちょっと気分が復活したようで~爪研ぎ+またたび効果でしょうか?リバティでも一緒に頑張りましょう~
by: サミュエル * 2010/11/17 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ(11/15)
サミュエルさん
お疲れ様でした~
フェニはボチボチ活躍できるだろうとは思ってましたが、デビューからこの成績は嬉しいですね~
リバティの春田杯、またテレビかなあ?テレビかなあ?(笑)
テレビ当たったら私に安く売ってくださいね(爆)まだ地デジ化してないので。
by: REX-BOX * 2010/11/17 05:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ(11/15)
お疲れ様でした。寒くなってきたので移動など気を使いますね。
ブルちゃん、コーニッシュ見てるせいで十分ボーボーに見えますが、育毛が必要なんですね・・・。頑張って下さい。
アンナさん、なかなか長期で頑張ってるんですね。弛んでないし見習わないといけませんね。
噂のフェニ君、コートがモコモコしてるタイプなんですね。デビュー戦で既に大活躍だったようで今後も楽しみにしてます。まだ顔も幼くてカワイイですねぇ~。
カメラマンにも色んな方がいるようですが、今は良いカメラ持ってる素人が多いので機材頼りだと痛いカメラマンになっちゃいますよね。黒頭帝国の方なんかも素人なのに上手に撮影されてますもんね~。因に個人的には大地さんの写真がとても好きです。どの子も皆可愛く撮れてますし。
by: uru * 2010/11/17 17:04 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ(11/15)
この写真家さんはゲージュツ家だそうで・・・機材の関係か部屋は寒いしドアのノックも禁止されるほど神経質なようで~
値段の割にはショット数少なくて、書類に記入し終えて振り返ったら「フィニッシュ~」でした。がっしり抑えるので爪食い込んでるし・・・ゲージュツにも写真にも不向きなアンナさんでした。
でも、絶賛している方もいるので、お試しされたい方は来日したらチャレンジしてみて下さい。
フェニたんは、将来は大物!の予感が~(笑)
アンナさんの成績も本来はこんな物ではなかろうか~?
と思われる成績でした。今までが私的には予想以上の出来でしたから(笑)これからもよろしくお願いします。
by: miyo-puyo * 2010/11/18 04:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ(11/15)
この写真家さんはゲージュツ家だそうで・・・機材の関係か部屋は寒いしドアのノックも禁止されるほど神経質なようで~
値段の割にはショット数少なくて、書類に記入し終えて振り返ったら「フィニッシュ~」でした。がっしり抑えるので爪食い込んでるし・・・ゲージュツにも写真にも不向きなアンナさんでした。
でも、絶賛している方もいるので、お試しされたい方は来日したらチャレンジしてみて下さい。
フェニたんは、将来は大物!の予感が~(笑)
アンナさんの成績も本来はこんな物ではなかろうか~?
と思われる成績でした。今までが私的には予想以上の出来でしたから(笑)これからもよろしくお願いします。
by: miyo-puyo * 2010/11/18 04:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ(11/15)
uruさん
うん、今はデジカメの性能が良いからスナップでもそれなりに撮れちゃいますよね。この15年ぐらいで偉いスペックが上がりましたよね、買い替えるタイミングに困ります。
大地さんは撮影ブースを暗くするから黒目が大きくなるんでしょうね。
by: REX-BOX * 2010/11/19 19:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 11/13-14 リュバンドールキャットファンシアーズ(11/15)
miyo-puyoさん
照明にこだわってる割には白い部分がブッ飛んじゃってますよね。ゲージュツ家のお考えは私ら下々の者には理解できません。
次回リバティもしかしたら私が行けないかも、なのでよろしくお願いしまーす!
by: REX-BOX * 2010/11/19 20:06 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク