CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ

日本橋での8Ringキャットショーに参加しました。

▼コーニッシュレックスのムート♂ キツンで一度参加した以来久しぶりの登場。
生後9か月になり、プレミアシップ(去勢の部)のオープン(ノービスクラス)での参加。
無事にプレミア(チャンピオン)に昇格した上、5Ringファイナル入賞、
1つはBest Catも頂きました♪
でも「シャーーーッ」振り返りパンチ☆(爆)
内弁慶な暴君、早く慣れてね~~~

101025-30.JPG

▼コーニッシュレックスのハール♂ 
プレミアシップ(去勢の部)のプレミア(チャンピオン)での参加。
5歳にもなるいいオジサンですが「オレ様」ナルシストで褒めて伸びるタイプ。
今回は7Ring入賞、そして、グランドプレミア(グランドチャンピオン)達成!!!
おめでとうハール!上手に伸びて立って、偉かったね♪
これでオーナーさん宅の姉妹猫たちにも威張れるね(笑)
ハールはこれでショーは卒業です。

101025-11.JPG

▼コーニッシュレックスのオカメ♀ キツン(子猫)クラス5回目の参加です。
5回も、しかも1回は神戸まで行ったというのに、相変わらず移動に慣れず大騒ぎ。
今回と次回でオカメのキツンチャレンジは終了。
微妙に初発情がきたっぽい・・・ちょっと様子が変です。
今回を合わせて累計約600点かな。もう1回頑張ろう~

101025-20.JPG

▼セルカークレックスのオスカル♂
チャンピオンシップ(ブリーダーの部)のチャンピオンでの参加。
グランド達成まであと66点、今回で上がれるかな~?淡い期待を持っていましたが、
ちょっとグルーミングも失敗で、2Ringしか入賞せず・・・30点残し。
いったん交配させて、貫ろくを付けてから、数か月後にまたチャレンジしようと思います。

101025-40.JPG


次はもう今週末、浅草台東館でのショーです。
オカメはラストキツン、ムート、初参加のダイダイ、オスカルの同胎ブルちゃん、4頭です。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ(10/27)
ショー参加の皆様、お疲れ様でした!それぞれに優秀な成績を収められておめでとうございます。
それにしても、ハールのオレ様ショットは凄いですね!!
こんなに見せ付けられちゃあ...ジャッジさんもははぁ~とひれ伏すしかありませんから(笑)ドヤ顔してるし~!
グランド達成おめでとうの瞬間に立ち会えなかったのが残念です。
今週末のショーは寒くなりそうですね。頑張って!
by: miyo-puyo * 2010/10/27 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ(10/27)
お疲れ様でした。ハールおめでとうございます。本当、まなとペコに大きな顔出来ますねw それにしても、思いっきり脚長く見えるよポーズで決め決めですね。可愛い。ムートさんも早く慣れますように。私の憧れ赤白カラーがとても素敵です。オカメ・・・手が可愛い。オスカル十分貫禄あるように見えますが、トリトン君くらいまでなれば怖い物無しな感じでしょうか?でも色が優しい感じだからなぁ。どんな貫禄になるのか楽しみです。突然寒くなりましたので、皆様ご自愛下さい。
by: uru * 2010/10/27 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ(10/27)
miyo-puyoさん
エントリー数やサンデートランスファーにも恵まれ、旨いこと上がっちゃいました!ラッキー♪
ハール、こんなに伸びて立つのにオモチャは無視という…彼なりのポリシーがおありのようで。
昨日思い出しましたが、ハールが上がったおかげで、雲QがDM達成しました~
by: REX-BOX * 2010/10/28 05:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ(10/27)
uruさん
うん、やっぱり脚長猫種は、伸びて立てるだけでもクォリティ20%増ですよね。
オスカルも、トリトンのジャウル(二重顎のタプタプ)が出たり、肩というか胸が広くなったりしてこないうちは、まだまだ若僧なんですよ。
完成してからまた写真を撮りがてらショーに出したいです。
by: REX-BOX * 2010/10/28 05:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ(10/27)
皆様お疲れさまでした(きょうも)。そして大変お世話になりました。ハールのショット凄いですね~ベロだし見返りお尻ミセミセ(^^;) たとえケージから出るのはイヤでも抱っこは好きじゃなくても台の上では決めポーズってなにか彼なりのポリシーがあったのでしょうか。きょうでオカメちゃんもキツン卒業ですね。あっというまにオトナになって感慨深いです。きょうも寒そうなので暖かくしてお出かけください~
by: サミュエル * 2010/10/31 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 10/23-24 千葉マリンキャットクラブ(10/27)
サミュエルさん
今週は応援ありがとうございました~
改めましてGPおめでとうございます!3匹3様に苦労があって、ハールもノーカウントのショーがあったり笑いあり涙ありの珍道中でしたね。
近々お祝いしましょうね。
ハールのこの写真、とってもコーニッシュらしさが出ててすごくお気に入りです。
by: REX-BOX * 2010/11/01 03:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク