志村どうぶつ園2 コニろぐ@REX-BOX



志村どうぶつ園2

100919tv.jpg

ミルクの哺乳やお腹コチョコチョマッサージなども撮影していましたが、
カットされちゃったので、これしか画像抽出できませんでした~
↑この子は佐藤健くんお気に入り、直毛の男の子、愛称プーちゃん。

セルカークレックスの子猫をご希望の方はキャッテリーHPよりお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:志村どうぶつ園2(10/18)
ドルチェママのおっぱいをごくごく飲んでポンポコリンのお腹を見せてスヤスヤしてるオチビさん達が・・・可愛すぎ!
おかもちギャグは、どんなモンだか~(笑)
by: miyo-puyo * 2010/10/18 20:04 * URL [ 編集] | UP↑

しむら
見ましたよ!人気でちゃいますかね?
大人になってもかわいい独特の鳴き声もアピールしたかったですね。
by: 元よしお夫 * 2010/10/19 19:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:志村どうぶつ園2(10/18)
miyo-puyoさん
あの状況で(実際はすごい人数に囲まれてとっても騒々しい)授乳できるドルチェもなかなかの神経ですよね ^^;
育児が一段落したらCH取りにショーに出してみようかな。
by: REX-BOX * 2010/10/20 19:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:しむら(10/18)
元よしお夫さん
打ち合わせの時点で、セルカークらしい(巻き毛が分かり易い)子も撮影したいと言われたんですけど、なんせ夏にみんなバリカンしちゃって(笑)毛があるのはオスカルしかいなかったんですけど、オスカルはその日ショーに行ってたので親子水入らずになっちゃいました。
今までTV撮影の申し込みって、家に来るというパターンばかりだったのでお断りしてたんですけど、またスタジオ撮影の機会があれば協力したいと思います。
by: REX-BOX * 2010/10/20 19:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク