日テレ・志村どうぶつ園に出演 コニろぐ@REX-BOX



日テレ・志村どうぶつ園に出演

shimurazoo.gif

セルカークレックスの、ドルチェの赤ちゃんたちが
今週末の志村どうぶつ園で、イケメン俳優の佐藤健くんと共演!
お楽しみに~☆

10月16日(土)19:00日テレ



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
ほんまでっか!!
嬉しい!な・・タケル君との絡み楽しみです。
録画しまーす。
by: まるこ(ねこひげ) * 2010/10/16 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re:日テレ・志村どうぶつ園に出演(10/15)
エ・・・ハリセンボンのふくれてる方との競演じゃなかったんだ。どっちにしても、今から楽しみです!
by: miyo-puyo * 2010/10/16 18:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ほんまでっか!!(10/15)
まるこ(ねこひげ)さん
可愛かったですね~^^
さっそく動画から画像を抽出しました。
by: REX-BOX * 2010/10/18 05:02 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:日テレ・志村どうぶつ園に出演(10/15)
miyo-puyoさん
そそ、ハリセンボンさんのコーナー。
丸一日がかりだったのに、放送は3分ほど?でしたね~
by: REX-BOX * 2010/10/18 05:04 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク