生後42日、生後51日、セルカークレックス子ニャンズ コニろぐ@REX-BOX



生後42日、生後51日、セルカークレックス子ニャンズ

すっかり子猫の更新が滞っているうちに、デッカクなってしまいました。

▼母ウルル×父トリトンの生後51日シルバータビー巻毛ホモ遺伝子♂ゴーくん

101008-1.JPG

▼母ウルル×父トリトンの生後51日ゴールデンタビー巻毛♀アミーちゃん

101008-3.JPG

▼母ウルル×父トリトンの生後51日シルバータビー巻毛♀レイシーちゃん

101008-5.JPG

▼レイシーとアミーのヤンチャ姉妹

101008-4.JPG

▼母ドルチェ×父トリトンの生後42日ブラウンタビー巻毛♂

101008-6.JPG

▼母ドルチェ×父トリトンの生後42日ブラウンタビー巻毛ホモ遺伝子♂

101008-12.JPG

▼母ドルチェ×父トリトンの生後42日シルバータビー巻毛♂

101008-10.JPG

▼母ドルチェ×父トリトンの生後42日ブラウンタビー直毛♂

101008-8.JPG

みんなベビーコートが抜けている時期で細長く見えますが、
じきに毛が戻ってモコモコのムチムチになります。

セルカークをご希望の方は、キャッテリーHPをご覧の上お問い合わせください。
ちなみに、年内はもうセルカークの出産予定はありません。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re.生後42日、生後51日、セルカークレックス子ニャンズ
もうこんなに大きくなってたんですね~
かわいいなぁ
ブラウンタビーのホモ君が何とも言えない愛らしさですねv
by: Blue Amber * 2010/10/10 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

Re:生後42日、生後51日、セルカークレックス子ニャンズ(10/08)
おお、あの時もぞもぞ動いてたゴー君がこんなに男前になってる・・・
ドルチェさんのブラウンタビーのホモ君、この顔立ち好きです!
男の子率高いですね。健やかにやんちゃになりますように!
by: miyo-puyo * 2010/10/10 20:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:Re.生後42日、生後51日、セルカークレックス子ニャンズ(10/08)
Blue Amberさん
麦くん(Brホモ)あの顔で甘えん坊なんですよ、反則でしょ(笑)
パオくん(Silver)は超短胴でこれも捨てがたい・・・
なぜ玉玉がついているのか~~~TT
by: REX-BOX * 2010/10/11 04:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:Re.生後42日、生後51日、セルカークレックス子ニャンズ(10/08)
REX-BOXさん
ゴーくん、もうドルチェほどの体重があるんですよ。
意地悪そうな顔が実に私好み♪
ゴーくんに直毛の嫁さんを迎えなくちゃ。
どんどんセル率が高くなっていくわが家・・・
by: REX-BOX * 2010/10/11 04:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク