CFAキャットショー 10/2-3 サムシングハーツキャットファンシアーズ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー 10/2-3 サムシングハーツキャットファンシアーズ

日本橋でのキャットショーに行ってきました。
3週連続のショーはちょっとツライ年齢になってきました(^^;

前回、このサムシングハーツというCFA傘下クラブのショーがとっても楽しくて、
安い出陳料にさらに多頭割、お土産いっぱい、山盛りオヤツ、
ラッフル抽選会、早食い大会、フォトポートレートブース・・・
などなど準備のご苦労がさぞ大変だったことと思います。
キャットショーには脚光を浴びるニャンもいれば、成績の奮わない子もいる、
それでも参加するだけでも楽しいと思える素晴らしいショーだと思います。
こんなクラブがどんどん増えて、CFAショーに興味を持ってくださる方が
増えることを期待します!

さて、今回参加したのは4ニャンズ。
▼コーニッシュレックスのハール、男の子、
プレミアシップ(避妊去勢の部)のプレミア(チャンピオン)。
ご無沙汰で参加したハールは、ショーの感覚を取り戻せず土曜日ちょっとナーバス。
でも日曜日は得意の「オレ様」っぷりを取り戻して、伸びやかに楽しみ、
Best campion in showを2つゲットできましたー!

101002-31.JPG

101002-32.JPG

▼コーニッシュレックスのアンナ、女の子、
プレミアシップ(避妊去勢の部)のグランドプレミア。
アンナはちょっとご機嫌斜め。今までシャー言うことはあっても
ビク付いたり後退りすることはなかったのですが、今回はちょっと様子がおかしい。
ここ数回「ギャギャギャギャ!!!」と荒れている猫さんの声が聞こえるので
不安になったのかな。
全リングファイナルを頂きましたが、成績は下がり傾向。

101002-40.JPG

101002-41.JPG

▼コーニッシュレックスのオカメ、女の子、キツン(子猫)クラス。
相変わらず会場への道中では鳴いて騒いで、会場では猿のようなパフォーマンスで
とりあえず存在感だけはアピール(汗)
毎週ちょっとずつ毛が増えているので、成績も安定してきました。
オカメはキツンクラスに出れるのは11月6日までですが、大阪と北海道はパスして
東京であと2回頑張ります。

101002-14.JPG

101002-15.JPG

▼セルカークレックスのオスカル、男の子、
チャンピオンシップ(ブリーダーの部)のチャンピオン。
前回までは巻き毛を強調する手入れでしたが、今回はボリュームを出すように
仕上げを変えてみました。グルーミング一つでまた違った印象になります。
成績は順位的にはいつも通りな感じですが、頭数が多かったので点数が稼げました。
次でグランド達成なるか・・・

101002-1.JPG

次は、10月23-24日、同じく日本橋でのショーに、
オスカル、オカメ、ムートが参加します。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー 10/2-3 サムシングハーツキャットファンシアーズ(10/05)
ハール~脚長っ!素敵ショットをありがとうございます。毛はなくともオレ様ぶりに評価くださったジャッジさんにも感謝です(^^) 三連続ショーも大変お疲れさまでした。今年春のペコのときに連チャンショーは体験しましたがたしかにたいへんです(--;) アンナさん、会場自体も狭いし騒がしいしでちょっと疲れてしまったのでしょうか、少しお休みがあるのでリセットできますように。次回はもっとしっかり褒めちぎっておきます。オカメちゃんもオスカルも、あと一息ですね。千葉マリンでもよろしくお願いいたします。
by: サミュエル * 2010/10/06 02:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 10/2-3 サムシングハーツキャットファンシアーズ(10/05)
久々に早田ジャッジのヘアーを乱すほどの?
ハールのオレ様を見る事が出来て嬉しいです!
オスカルもオカメも相変わらず車中では賑やかで
移動中のご苦労が偲ばれます(笑)
アンナさん、今回はショーが始まるまではケージから
出てきたりして好感触だったのですが~。
長いショーシーズンなので、こんな時もあるのかもしれません。月末までゆっくりして英気を養って?置くつもりです。
応援、ヨロシクお願い致します。
by: miyo-puyo * 2010/10/06 14:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 10/2-3 サムシングハーツキャットファンシアーズ(10/05)
↑でも書いてある通り、盛り沢山お菓子類に加えて
食後のデザート、それも各種あり~のでシアワセ!
早食いコンテストには参加したものの、アンナもハールも
ウェットフードの汁だけ舐めてゴチソウサマしてしまったので、商品ゲットならず・・・(育ちが良いので、がっつかないのよ~)因みに商品はロイカナのウェット1箱!
皆様も次回はこちらのショーにご参加してみてください!
by: miyo-puyo * 2010/10/06 14:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 10/2-3 サムシングハーツキャットファンシアーズ(10/05)
サミュエルさん
お疲れ様でした~
やっぱりせっかく脚が長くても腰が引けてると良さが隠れてしまいますよね、特にコーニッシュは。
千葉マリンも1リング目からオレ様で行けるように頑張りましょうね。
by: REX-BOX * 2010/10/06 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 10/2-3 サムシングハーツキャットファンシアーズ(10/05)
miyo-puyoさん
お疲れ様でした~
これを境に荒れるようにならなければ良いですねぇ。何か嫌なことがあったなら忘れますように。
とりあえず、500点超えで一段落おめでとうございます!
余裕を持っても、あと2回無事に出れればRWは堅いので、まだあと7ヶ月間もありますから焦らずに調整してください。
最後はまたBest Catをもらって気持ち良く終われるように。
by: REX-BOX * 2010/10/06 22:35 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク