CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ

横浜町田IC近くでのCFA8リングキャットショーに参加しました。
やはり陸の孤島と呼ばれるこの会場でこの時期、参加頭数は少なく、
エントリーは76頭でした。
連休のせいで高速も下道もどの方向へも渋滞していました。

▼アンナさん
プレミアシップ(避妊去勢)に参加のコーニッシュレックス、グランドクラス。
アンナはなにか悟りを開いたのか、今回のショーは御機嫌で
珍しくジャッジさんのオモチャに反応してサービス満点でした。
全リング上位に入賞、ベストキャットも頂きました。

100918-11.JPG

100918-10.JPG

▼オスカルくん
チャンピオンシップ(ブリーダー)に参加のセルカークレックス、チャンピオンクラス。
諸事情により当日の朝シャンプーされて機嫌を悪くした上に
渋滞で長時間キャリーに閉じ込められていたので、かなり無愛想でした。
それでも3リング入賞できました。

100918-5.JPG

▼オカメちゃん
キツンクラス(子猫)に参加のコーニッシュレックス。
キツンで3回目の参加となりましたオカメちゃん。
渋滞中の車中で「キャリー出せ出せ!!」とキチガイのように掘り、
顔をグリグリしたため、顔を擦り剥き、爪から流血。
せっかくショボショボと毛が伸びてきているのに、成績奮わず(-_-;
4リング入賞でした。

100918-15.JPG


今週末は久しくご無沙汰していた神戸のショーに遠征します!
・・・しかし・・・
また長時間の移動でオスカルとオカメは臍を曲げるんだろうなぁ。
それより、オカメの顔の怪我が今週末までに治るのかどうか・・・
とりあえず毎日キャリーに1時間ずつ入って慣れる練習をします(;_;)



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
秋の3連休のところに高速のインター近くの会場という
条件が重なり、大渋滞でホント困りましたね~。
オスカル→毛玉、オカメ→流血、今週末もダブルパンチが
襲ってきませんように!

山下ジャッジのアメリカ製の魔法の!じゃらしが欲しいっ!
by: miyo-puyo * 2010/09/21 04:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
シャンプー三昧と2猫連れ、お疲れさまでした。オスカルくん、初めて抱っこ(?)させてもらいましたが軽いのか重いのかよくわからない・・・お腹のぽってり感はたまらんでした。撮影中も謎の行動、あのときは機嫌が悪いようには見えなかったのですが後半には飽きてしまったようです。オカメちゃんは大変でしたね。神戸遠征ミッションで無事、良い成績を収められますように。
by: サミュエル * 2010/09/22 02:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
miyo-puyoさん
intlショーとか行くと、猫ジャラシ屋だけでも10軒以上出ますからね~
ネットで通販してる人もいるので、米ヤフーで「hand made cat toy CFA show hall」とかで検索してみたら見つかるかも?
by: REX-BOX * 2010/09/22 18:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
サミュエルさん
応援ありがとうございました。
木曜日からずっと毎日オカメ洗って薬塗ってるので、だいぶ傷は良くなってます。
ケージとキャリーに入る練習もしていますが・・・きっと家でやるのと出先じゃまた違うんでしょうねぇ。
by: REX-BOX * 2010/09/22 18:47 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
お疲れ様でした。いろいろ大変だったようですね。
そういえば、モーコは獣医さんに通ったりしているうちに、
「キャリー出せ出せ!!」しなくなりました。
相変わらず、車中でも文句は言ってますが・・・
オカメちゃんも早く慣れてくれるといいですね。
因みにアロは・・・
「キャリー入れて入れて!!」って、用も無いのに、自ら入ってしまいます。^^;
by: mariko-sugita * 2010/09/24 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
あちゃ~、神戸来ていたんですね。失態です・・・。ガッカリ。
by: uru * 2010/09/27 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
mariko-sugitaさん
ビビッて固まるか、出せ出せ掘るか、コーニッシュはどっちかが多いですね。
オカメはワクチンもわが家で打っているので、全く外出したことがなかったんですよ。
オスカルはクロの居酒屋に連れて行ったので、違う場所や知らない人には免疫ができたんですが、それでもやっぱりキャリーは鳴きまくりです。
by: REX-BOX * 2010/09/27 21:38 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー9/18~19横浜ベイキャットファンシァーズ(09/20)
uruさん
神戸といっても、中国に行く船が着く港の会場なんで、新神戸からけっこうあるんですよ。
みなさん神戸牛や南京町を堪能しに繰り出したようですが、私は近場の居酒屋でささっとすませ、ホテルで寝溜め~
by: REX-BOX * 2010/09/27 21:47 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク