生後54日セルカークレックス子ニャン コニろぐ@REX-BOX



生後54日セルカークレックス子ニャン

やっとオモチャで遊ぶほどの日齢になりました。
もうすっかりベビーコートが無くなって、
毛がないと顔つきがキツく見えるしちょっと貧相ですが
また成長と共にボリュームが復活しモコモコしだします。

Rex-Box Golden Amberことアミーちゃん。
巻き毛、短毛、Golden Tabbyの女の子。
もうオモチャにハマってお転婆姫になってます。
100912-20.JPG

Rex-Box Lace & Platinumことレーシーちゃん。
巻き毛、短毛、Silver Shadedの女の子。
仰向けでお腹コチョコチョが大好き~
100912-23.JPG

セルカークレックスの子ニャンズにオーナー様募集で~す!
キャッテリーREX-BOXサイト子猫のページよりお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:生後54日セルカークレックス子ニャン(09/14)
すってんてんな毛もコニを見慣れたワタシには毛のあるカワイイ
猫に見えまする。アミーちゃんもレーシーちゃんも綺麗な毛色で
モコモコになるのが楽しみです。
by: サミュエル * 2010/09/15 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

可愛いですね
妄想が膨らんでしまいます。同じ両親から生まれたDASH君は妹と仲良くできるかな?とか 管理組合はOK出してくれるかなとか、、、、

そうそう 彼はここの所(と言っても3週間位ですが)獣医通いも無く元気にすごしています。先の土曜から昼間の書斎3階建てケージお留守番をやめて リビング・廊下・書斎で粗相も無く我々の帰りを待っていてくれます。 良い子です。
by: DASH@PAPA * 2010/09/15 15:23 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:生後54日セルカークレックス子ニャン(09/14)
サミュエルさん
アハハ!
コーニッシュのように毛の苦労をしないで済むだろうとセルカークを選んだはずなのに、やっぱり毛に泣かされる運命らしいです^^;
by: REX-BOX * 2010/09/15 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re:可愛いですね(09/14)
DASH@PAPAさん
一人っ子生活が長くなると猫見知りしてストレスになるので、増やされるならお早めに~
同じ両親からなのに、2匹と同じ顔が生まれないもんなんですよねぇ。
by: REX-BOX * 2010/09/15 22:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク