CFAキャットショー9/4-5 リバーサイドキャットクラブ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー9/4-5 リバーサイドキャットクラブ

浜松町でのCFA8リングキャットショーに行ってきました。
今回はお店も出したし、出陳も5ニャンズだったので、
シャンプー&グルーミングが終わったのが土曜日の朝5時 -_-;
ショーの2日間もなかなか忙しかったです。

カメラが途中でバッテリー切れの上に、イマイチ良いのが撮れませんでした。

▼アンナさん
プレミアシップ(避妊去勢)に参加のコーニッシュレックス、グランドクラス。
尻尾ブンブン!でジャッジさんを往復ビンタしてしまいましたが ^_^;
全リング全部上位に入賞できました~
これで手元の計算では累計287点で、折り返し地点ですね。
引き続き頑張ってください~

100905-9.JPG

100905-4.JPG

▼オスカルくん
チャンピオンシップ(ブリーダー)に参加のセルカークレックス、オープンクラス。
無事チャンピオンになれた上に、AB10位を頂いちゃいました~
こりゃちょっとグランドを目指しちゃおうかな。

100905-2.JPG

100905-6.JPG

▼パンダちゃん
チャンピオンシップ(ブリーダー)に参加のセルカークレックス、オープンクラス。
無事チャンピオンになりました~
何もショーマナーを練習もしなかったパンダですが、上出来、上出来。

100905-5.JPG

100905-10.JPG

▼ノラクロちゃん
チャンピオンシップ(ブリーダー)に参加のコーニッシュレックス、チャンピオンクラス。
ビビリも固まりもしないのですが、いまいちハキがないというかオーラがない、
毛もない(笑)で、オケラでした~
もう発情を飛ばしているのでグランドは諦め!

100905-3.JPG

▼オカメちゃん
キツンクラス(子猫)に参加のコーニッシュレックス。
けして飛び抜けたショータイプなわけではないし、毛もまだ完成しないのですが、
自己主張だけは大したもんで、台の上でモデル歩きし
性格勝ち?5リング入賞できました。

100905-7.JPG

応援に来てくださった皆様、ありがとうございます!
次回は、陸の孤島、横浜町田でのショーに参加予定です。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー9/4-5 リバーサイドキャットクラブ(09/07)
残暑厳しき折に応援にお越し下さった皆様、ありがとうございました。無事に2日間のショーを終える事が出来ました。
見学にお越しになっていたお婆様から、「これは猫ですか?」と聞かれた時にはちょっと困ってしまいましたが、気を取り直して「ここに居るのは全部猫です。」と、笑顔で答えました。まだまだツワモノがいるんですね~
by: miyo-puyo * 2010/09/09 18:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー9/4-5 リバーサイドキャットクラブ(09/07)
miyo-puyoさん
お疲れ様でした~!
成田で輸入した子を検査や通関しているときに、「アッ!フルーツバットだ!」
と言われたことがあったので、それ以降何か聞かれたら
「フルーツバットですが、何か?」と言うのがマイブームだったときがありました(笑)
by: REX-BOX * 2010/09/10 02:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー9/4-5 リバーサイドキャットクラブ(09/07)
どもどももう先々週のことですが皆様お疲れさまでした。引き続き
妙に多忙のため遅くなりましたです。ここにいめのは全部猫です。
にも感銘しましたが、フルーツバット発言は更にその上をいくと
感心いたしました。しかし・・・ねぇ・・・(笑) 猫ですってば。
by: サミュエル * 2010/09/15 02:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー9/4-5 リバーサイドキャットクラブ(09/07)
サミュエルさん
なんだかバタバタとしているうちに、もう明日ショーです。
忙しすぎて何も準備できていない・・・
今晩オスカルを洗うのかと思うと腰が重くなります~
昨日は大地氏訪問撮影のため13匹シャンプー、
今晩は明日ショーに行く2匹シャンプー、
明日はTV撮影の6匹シャンプー・・・うぅぅぅ(-_-;)
by: REX-BOX * 2010/09/17 19:30 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク