【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby コニろぐ@REX-BOX



【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby

8歳になったコーニッシュレックスの鯉太郎(鯉太郎といってもレディよ)が
これが最後になるであろう女児を産んでくれました。
パパはクロアです。

両親、白多目のきれいな配色なのに
娘はこんなバッチイ柄ですが・・・

100824-1.JPG

お顔の作りは良さそうで

100824-4.JPG

四肢も長~~~い!!

100824-3.JPG

呼び名は弁天ちゃん。
キャッテリーキープです。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
おめでとうございます!ちょっと予定日遅れたのかしら?でも、とても可愛い。今回は1頭だったんですね。でも鯉太郎の後継者産まれたようで良かった。こりゃ美女になるでしょうね。個人的に柄はバッチィくらいが派手で好きです。弁天ちゃんかぁ~。スクスク元気に育ってくれるよう祈ってます。今後も楽しみにしてます。REX-BOXさんもショーとお産婆さんお疲れ様でした。
by: uru * 2010/08/24 07:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
uruさん
ありがとうございます。
そうなの、出産時ちょっと事件発生で、私が着いていられない状況だったので、母子ともに獣医さんに見てもらっていました。
月末はドルチェのお産です。
あと、ケリーちゃんとモジャがまだ受胎確認できませんが、入っていれば9月と10月予定です^^
by: REX-BOX * 2010/08/24 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
お騒がせでドキドキのコ、こんなに可愛かったんですね。手足、長~い、ちっちゃいからまぜこぜ柄ですが大きくなったら個性的な模様になりそうです。鼻の上がめらめらっと炎のようにも見えますね。目が開くのが楽しみです。元気に育ってくれますように。
by: サミュエル * 2010/08/25 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
サミュエルさん
本当ご心配おかけしました~
過去の鯉太郎の子供の中で一番長いんじゃないかな、鯉太郎自身長いタイプじゃないんで、ちょっとビックリ。クロア、Good Job!!ということですかな。
でもこれ長すぎですよねぇ、立てるようになるんだろうか・・・
by: REX-BOX * 2010/08/25 04:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
お騒がせお嬢の写真が拝見できてシアワセです。
メーク濃い目で派手な感じが良いですね。
お母さん譲りのコーニッシュの決めポーズが
ショー会場で見られるのかな?それにしても、足長すぎ~!
元気に健やかに育ちますように。
お母さん予備軍のニャンズもお大事に!
またまた、(妄想の)楽しみ増えました!
by: miyo-puyo * 2010/08/26 01:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
miyo-puyoさん
うちに置く気満々だったんですが、順調に育てばHotくんちに行くことになりそうです。
Hotと弁天はほとんど血が同じなんですけどね。
弁天とフレアの2匹にしようか相談中。
良い子になればアメリカで走って、向こうで交配して、子供か孫が帰ってきます。

P.S. フェニックスの新しい写真UPしましたよ。
by: REX-BOX * 2010/08/27 07:47 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
ベビーちゃんお誕生おめでとうございます~
遅ればせながらお祝い申し上げます。
派手派手ちゃんですね。カワイイvv
素敵にお育ちになるのを楽しみにしております♪
by: Blue Amber * 2010/08/27 21:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
Blue Amberさん
ありがとうございます!
私的には残念な柄だと思ったんですけど、dark calicoとかいって意外と好評みたいです。
それにしても、コニのベビーって猫らしくなくて変でしょ?
by: REX-BOX * 2010/08/28 05:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
フェニックス君、随分大きくなりましたね!
更に大きくなりそうで~。
ピンクのお鼻が高ポイント!!!!う~~~~ん!
by: miyo-puyo * 2010/08/28 10:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
miyo-puyoさん
フェニくん良くなったでしょう!
何気なく視界に入ったときに、あれぇぇぇっっっ!!!と二度見しちゃいましたもん。
ロシアにやるのが惜しくなったもんで^^;
by: REX-BOX * 2010/08/28 19:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby
ちよっとコメント出遅れたら・・・
もう弁天ちゃん決まってしまったのですね。早いなぁ。。。^^*
でももう少し、妄想空想ママは楽しませていただきます。
by: mariko-sugita * 2010/09/01 03:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!コーニッシュレックスBaby(08/23)
mariko-sugitaさん
はい、もうどんどん状況は変わって、弁天は今ドルチェのお乳を吸って育っています(爆)
鯉ママは毎度飽きっぽいのです。
もう目が開きましたよ。
by: REX-BOX * 2010/09/02 04:26 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク