生後20日セルカークレックス子ニャン コニろぐ@REX-BOX



生後20日セルカークレックス子ニャン

無事に20日経ち、順調に育っています。
今回のこの3匹っ子は全員母ウルル似で大きな目が可愛いです。

↓シルバーシェーデッド/短毛/巻き毛/女の子
100807-2.JPG

↓シルバータビー/短毛/巻き毛homozygous/男の子
100807-7.JPG

↓ブラウンタビーまたはゴールデンタビー/短毛/巻き毛/女の子
100807-5.JPG

子猫をご希望の方はキャッテリーサイト子猫のページよりお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:生後20日セルカークレックス子ニャン
これは~~~お人形さんよりテディベアより可愛いですニャア。
今回も美形揃いで、将来が楽しみ・・・のような・・・
このまま大きくならないでいてほしいような・・・です。
by: mariko-sugita * 2010/08/08 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
mariko-sugitaさん
セルカークは無条件に可愛いですニャア。
小さいころも可愛いけど、やっぱり醍醐味は「大型猫」ですから
抱っこしたときのタワワなボディーを楽しんでいただきたい(笑)
by: REX-BOX * 2010/08/09 04:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
ぬいぐみのようです。大きい醍醐味は長く味わえるけど毛糸玉感は
あっというまですね。
by: サミュエル * 2010/08/10 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
風太郎もトリトンぐらいに大きくなるかな~と思いきや結構小柄です。4キロちょっとあるので、持ち上げるとずしっときますが。
最近は窓をあけると、どこからでも走ってきて外を眺めるのが、風太郎のブームようです。
by: sakusaku * 2010/08/10 07:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
サミュエルさん
生体でそのぐらいのサイズの猫を作ったらきっと人気出るでしょうね~
子猫は、食べなくて育たなくて、大きくするのに大変なので、私は小さい可愛さを楽しむ余裕がないです。一刻も早く大きくなってくれないと日々不安です。
by: REX-BOX * 2010/08/10 13:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
sakusakuさん
どうやらチョボコの子たちは頭の鉢があまり大きくならないっぽいので、体もゴツくならないんでしょうね。
同胎のモップは、デブですが、胴が長いのでナスみたいです。
風太郎はオスなんで2~3歳まで成長すると思います。
by: REX-BOX * 2010/08/10 13:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
画像を愛でるだけどはREX-BOXさんの苦労ははかりしれないものですね。ちっちいのはカワイイけどみんな元気に大きくなぁれ。
by: サミュエル * 2010/08/12 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
サミュエルさん
天使の顔で強制給餌を「ペッペッ」しやがるんですよぉ~
a/d缶なんて私の1食分より高価なのに、食べるより捨てる量のが多い・・・(涙)
大人になってから肥満で苦労するんなら、今その分食べてくれよと思いますけどね~
シャルトリューのお友達のところは、生後2週齢からいきなりカリカリを自ら食べるんですって。ドメスティックはたくましいなぁ、羨ましい。
by: REX-BOX * 2010/08/12 04:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
可愛い顔して、やる事は結構エグイんですね。
トリトンファンの私としては、どんどんガッツり
お食べになって、パパみたいなずっしり猫に
なって欲しいです。
by: miyo-puyo * 2010/08/12 10:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:生後20日セルカークレックス子ニャン(08/07)
miyo-puyoさん
それでもセルカークのほうがまだ食べるほうで、コーニッシュは梃子でも食べない子は食べないです。
薬を嫌がる子みたいにバタバタしたり、噛んだり(苦笑)
今は3胎にアーンして1食与えるのに小1時間かかります。
by: REX-BOX * 2010/08/13 00:06 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク