すくすく7月9日生まれっ子 コニろぐ@REX-BOX



すくすく7月9日生まれっ子

耳が立ってきたのでコーニッシュらしくなってきましたね。

100731-10.JPG

100731-5.JPG

100731-3.JPG

Red-White(真ん中)の男の子にオーナー様を募集することになりました。
HPからお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:すくすく7月9日生まれっ子
本当にすくすく・・・といった感じですね。
どの子もこの子も可愛くて、妄想もさらに楽しく激しくなりますデス。
明日からまた暑さが戻って来るそうです。
まだ、よくやく8月に入ったばかり。。。
REX-BOXさん。お忙しい毎日、どうぞお身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
by: mariko-sugita * 2010/08/03 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:すくすく7月9日生まれっ子(08/02)
mariko-sugitaさん
marikosさんもう帰られたんですか?
どこに行っても今年は暑さから逃れられないんでしょうねぇ、異常です。
8/1から近所の神社がお祭で、太鼓や御輿の音で暑さ倍増ですよ。
by: REX-BOX * 2010/08/03 19:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re:すくすく7月9日生まれっ子(08/02)
先日は遊んでいただいてありがとうございました。それにしても
ピーニャーいってるちっこいのはどれも可愛い可愛い可愛い。
どれでもいいからお持ち帰りしたくなります(笑) みんな元気に
大きくなってねー
by: サミュエル * 2010/08/04 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re:すくすく7月9日生まれっ子(08/02)
おぉ!カワイイ。私より夫の方が子猫達をチェックしているらしく、なぜか最新情報をご丁寧に教えてくれます・・・。真ん中の子、かなり童顔タイプですね。一番上はフレディーみたいな顔してる。こういう顔は個人的にツボです。
サミュエルさん、子猫見学行ったんですね!羨ましい。お持ち帰りの誘惑は凄まじいでしょうね~。
非常に暑い日が続いてます。お忙しいとは思いますがREX-BOXさんも育児など含めて頑張ってください。
by: uru * 2010/08/04 08:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:すくすく7月9日生まれっ子(08/02)
サミュエルさん
赤系満載なのでよけい魅力的かも?(笑)
次は鯉太郎が1匹しか入っていないし、交配したいモジャからは赤オスは出ないので、しばらくお預けですかねぇ。
by: REX-BOX * 2010/08/04 17:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:すくすく7月9日生まれっ子(08/02)
uruさん
アハハ!5匹いてもまだ気になります?ありがとうございます。
今月は鯉太郎とドルチェが出産です。
8月からちょっとショーを頑張ろうと思ってるんですが、育児があるので関西は行けなそうです。
by: REX-BOX * 2010/08/04 17:25 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク