6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ コニろぐ@REX-BOX



6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ

続いては、子猫の成長記ですが・・・こちらも手抜き写真でスミマセン。

↓6月26日生まれ、コーニッシュレックス、Red-White男の子
耳が大きくなってきました。下の同産児♀よりも小柄です。
100721-9.JPG

↓6月26日生まれ、コーニッシュレックス、Van Red-White女の子
なかなか良い子になりそうなので、将来キャットショーでまた会いたいです。
100721-11.JPG

↓7月9日生まれ、コーニッシュレックス、Red男の子
さすがアシャ母さんの子、美しい顔で四肢も長いです。しかしへアレスです。
100721-5.JPG

↓7月9日生まれ、コーニッシュレックス、Calico女の子
この子も整ったお顔できれいな子です。薄毛で分かりにくいですが三毛です。
100721-6.JPG

↓7月9日生まれ、コーニッシュレックス、Red-White男の子
兄弟2匹と比べるとお子ちゃま顔ですが、巻き毛は満点です。
100721-1.JPG

順調に育っているので、もうすぐご予約を開始しようかと思います。
お問い合わせはこちらからご契約書をご覧ください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
待望の子猫のショット」です!
お顔はRedの男の子、良いですね!
しかし・・・巻き毛は外せない~妄想爆走中!
2週間の差で、こんなにも猫らしくなるなんて、
いつ見ても、感動します。
by: miyo-puyo * 2010/07/21 21:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
みんな可愛くなってきてますね~キャリコの子が美猫に見えてきました。シッポ長そう。Van Red-Whiteの子は柄がはっきりしてきましたね。中心ソリがかっこいいです。グリグリの子は顔がカワイイですねぇ。どこのお家に行くんでしょうね、楽しみです(^^)
by: サミュエル * 2010/07/22 04:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
一番下、凄いグリグリですね!redの子の分の毛を取っちゃったみたい。皆、お顔はカワイイです。上の2猫は随分大きくなって、女の子は本当にカワイイ。センター分けの柄もブロンドの美女みたいです。すくすく元気に育っているようで今後も楽しみです。REX-BOXさんも暑いからお身体気をつけて。
by: uru * 2010/07/22 15:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
miyo-puyoさん
萌の子は特に成長が早いですね。もう子猫用の浅いトイレで自分で用をたしてるし、Vanはお皿から離乳食を食べ始めるようになったし、産箱の屋根によじ登れるんですよ。
by: REX-BOX * 2010/07/23 20:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
サミュエルさん
Vanの柄の入り方は、ターキッシュバンみたいですよね。
萌の子2ニャンは、もしかしたらブルーアイになるか、クロアみたいな混ざった目色になるかもしれません。
by: REX-BOX * 2010/07/23 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
uruさん
アシャのRed-Wより萌のRed-Wの方が今は薄いけど最終的にはモジャみたいな段々になると思います。
Redソリはネイクドなのは残念ですけど、曼陀羅クラスのエクストリームタイプですよ。
by: REX-BOX * 2010/07/23 20:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
「曼陀羅クラスのエクストリームタイプ」っていうのがそそります。最初問合せした時を思い出しました・・・。曼陀羅ちゃんはツボです。
by: uru * 2010/07/30 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
uruさん
>「曼陀羅クラスのエクストリームタイプ」っていうのがそそります。
なかなか生まれるもんじゃないですよ~
この赤ソリが毛が生えてたら手放さないでしょうねぇ。
by: REX-BOX * 2010/08/03 02:03 * URL [ 編集] | UP↑

Re:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
ってことは、この子達は筋肉質なんでしょうか?これが女の子だったら問合せしちゃってたんですけどねぇ~。ってウチはもうストップかな・・・?それにしてもred、最近の写真もかなりツボ。
by: uru * 2010/08/04 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26日生まれ & 7月9日生まれ子ニャンズ(07/20)
uruさん
いや骨の長さ骨の細さですね。生まれた瞬間にタイプの50%は決まってますね。
キーポンのお宅が長らく赤ソリ待ちだったので、自動的にキーポンのお宅へ行きます。
色や性別指定の方、またはブリーダーご希望が多いので、生まれても全部一旦保留になっちゃいます。
予め何色とかオスとか言っておいてもらわないと、ご紹介できないかもしれません。欲しいタイミングで選べなくてすみません。
by: REX-BOX * 2010/08/04 18:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク