6月26生まれの子ニャンズ コニろぐ@REX-BOX



6月26生まれの子ニャンズ

Red-White男の子↓
ちょっと耳が低いかなぁ。でも毛量ったらすごいです!

100709-20.JPG

100709-21.JPG


Van Red-White女の子↓
久しぶりに立派なローマンノーズになりました。父クロアに似てますね。

100709-23.JPG

100709-22.JPG

母もえちゃんの前回の子供たちがとってもきれいだったので
この子たちがどんな風に育つのか楽しみです。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:6月26生まれの子ニャンズ(07/09)
おお、随分しっかりしてきましたね!
グリグリ1号君、やっぱり可愛い~!
バンのお嬢ちゃん、面白い背中の模様してますね。
この子はイチゴ耳でしょうか・・・
で、やっぱり可愛い~!妄想炸裂中(爆)

最近、鷲掴み、お見掛けしてませんね(笑)
by: miyo-puyo * 2010/07/09 21:23 * URL [ 編集] | UP↑

Re:6月26生まれの子ニャンズ(07/09)
元気に育ってくれてるようで安心しました(^^) ふたりともいい感じですねぇ。顔がカワイイです。萠ちゃんの子は前回も綺麗な子ばかりだったのでほんとに成長が楽しみです。女の子は柄がほぼ左右対称に入ってますね。あぁ、カワイイ・・・
by: サミュエル * 2010/07/10 03:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re:6月26生まれの子ニャンズ(07/09)
あぁ~本当にカワイイ。すくすく元気に育ってる感じで良かった。
両方美男美女になりそうですね。楽しみですね!
女の子の頭の柄が面白い。逆モヒカン柄とでも言いましょうか?
赤白カワイイなぁ・・・。
by: uru * 2010/07/12 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26生まれの子ニャンズ(07/09)
miyo-puyoさん
鷲づかみはね、コンデジならいいんですけど、一眼だと近すぎちゃって、なかなかピントが合わないんですよ(笑)
この兄弟は順調に育ちすぎてかえって気持ち悪いです。
それと、やたらと聞き分けが良い、というか、騒いだり夜鳴きをしないのも、かえって気持ち悪いほどです。
by: REX-BOX * 2010/07/13 02:45 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26生まれの子ニャンズ(07/09)
サミュエルさん
お蔭様で、B型母萌ちゃんを騙し騙し、育児の続きをさせることに成功したので、ちょっと楽になりました。
Redバンは・・・私が初めて飼ったコーニッシュがRedバンのオスでしたよ。
by: REX-BOX * 2010/07/13 02:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:6月26生まれの子ニャンズ(07/09)
uruさん
ターキッシュバンみたいな柄の入り方ですよね。
そか、uruさんちはあれだけいてもRedはいませんでしたね。ユーメラミン家族とでもいいましょうか。
by: REX-BOX * 2010/07/13 02:51 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク