もうすぐアワードパーティー コニろぐ@REX-BOX



もうすぐアワードパーティー

CFAキャットショーの、2009年5月~2010年4月の一年間の
成績を表彰するパーティーが
7月18日に、パンパシフィック横浜で行われます。

昨年までは、7月の最後の週の土曜か日曜だったので、悠長にしていたら
18日ってもうすぐだ!
慌ててパーティー代金を振り込み。
今年から安くなりましたね♪

さて何を着よう。
一応正装しなければいけません。
で、気に入ったのを見つけました♪
イメージ的には若いころの伊予ちゃん。パニエも履いちゃう。
しかし私が着ると、はるな愛・・・
もうこの際はるな愛に徹底していくことにします。
靴は持ってる物でいいとしよう、バッグは買わなくちゃ。
ご無沙汰してしまっているエステにも行かなきゃ。
髪はどうしよ・・・パーマかけちゃうか。
女って金かかるんですよねぇ~

それから、REX-BOX出身の2ニャンズが
リジョナルウィナーというタイトルを取ることができましたので、
そのお祝いを何にしようか考えていたら、
これまた良さげな物を発見!
おぉ!これなら世界に一つしかないし、
これをおかずにご飯3杯いけるし、
可愛い~^_^
(お楽しみに)

そんなこんなで、とりあえず準備は間に合いそう;

あとは・・・16日出産予定のセルカークレックスのウルルが
その連休あたりに生みそうなのが困りものです。
それによっては浮かれて酔っ払っていられないなぁ、
二次会も断念かも。
でも自分で交配したんだから仕方ない-_-;
17日までに産みますように、ナムナム。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
うんと お洒落して下さい。
パーティ楽しみですね。
是非 晴れ姿を拝見したいです。

だれも「怖い物見たさ」
なんて 言っていませんからねっ。
by: @dashpapa_yazu * 2010/07/02 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

Re:もうすぐアワードパーティー(07/02)
仮装大賞狙いの私はエステまで考え付きませんでした・・・
はるな愛か~。私の場合、マツコデラックス系ですね。
ま、今年も麗しい皆様を拝見して、目の保養の務めます!
by: miyo-puyo * 2010/07/03 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re:もうすぐアワードパーティー(07/02)
なんとエステまで計画に入っておられるとは(脱帽) マツコデラックスとはワタシのことでしょうか。演歌歌手系でがんばらせていただきます。アレ?振り袖にしなくちゃいけませんでしたか。あ、パーティー代金ふりこまなくちゃ・・・
by: サミュエル * 2010/07/03 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

Re:うんと お洒落して下さい。(07/02)
@dashpapa_yazuさん
キャットショーも楽しいですけど、これはこれで面白いんですよ。
来年以降のパーティーにはぜひお越しください。
by: REX-BOX * 2010/07/06 03:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:もうすぐアワードパーティー(07/02)
miyo-puyoさん
10年ぐらい前のアワードはもっと仮装大賞だったんですよ、
見せてあげたかったなぁ~
最近はホテル側からのクレームがあって、コスプレは見なくなりました。
クラッカーも禁止だしね(笑)
by: REX-BOX * 2010/07/06 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:もうすぐアワードパーティー(07/02)
サミュエルさん
もうここ数年、私のエステ代ネイル代は猫の飼育費用に溶けて消えているので
こんな機会でもないと行けなくなってしまいました(涙)
美容室でさえ、昨年のアワード以来ですよ。
by: REX-BOX * 2010/07/06 03:51 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク