CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ

REX-BOX出身のコーニッシュレックス3ニャンズがキャットショーに参加しました。
6月12日土曜日には大田区蒲田で6リングのショー、
翌日曜日は浅草で9~17時みっちりと勉強会、浅草といえば帰りはもちろん神谷バーに寄り
一人ピッチャー1杯ずつも飲んでしまい(笑)
その間にキャッテリーから2ニャンの巣立ちがあったりと慌しい週末でした。

EVAキャットクラブのショーは出陳料の多頭割引率が高かったため
久しぶりに135頭もの出陳があり賑やかでした。

今回ショーに参加したのは、プレミアシップに、
グランドプレミアのアンナさん♀

DSCF1117.JPG

全6リングファイナルに入ることができ、1位をひとつ、2位を二つも頂きました。
この参加頭数でこの成績なら、なかなかの獲得点数が期待できます。
次は8月かな?頑張って毛を維持して夏を乗り切ってください~


そして同じくプレミアシップに、
プレミアクラスのハール殿♂

100612-1.JPG

やる気満々が持ち味のハールは、今回はいまいちのテンション(目つきがちょっと違う)、
さらにプレミアシップのプレミアクラスは激戦でしたので
2リングファイナル入賞に留まりました。
ハールはちやほやされるのが好きなので、いっぱい褒めてもっと調子に乗せましょう。
あ、おうちで別の子を褒めて練習する風景を見させてやきもちを焼かせるのはどうだろう。


そして、キツンクラスに初参加、まだ生後5ヶ月のムートくん♂

100612-21.JPG

初参加のコーニッシュの子猫というのは鳴いて鳴いて鳴いて
審査ケージの中でドッタンバッタンしがちなのですが、わりとムートは平気。
愛想も良くオモチャのコマンドも良く、
41頭もいるキツンクラスで3リング入賞できました。
今後コートが完成したらどういう評価を頂くか楽しみです。


次のCFAショースケジュールは
7/3-4大阪、
7/18ジャパンアワードパーティー横浜(昨年度の表彰式)、
7/31-8/1大阪、
8/21蒲田、
9/4-5浜松町
と続きます。キャッテリー出身ニャンの参加は8/21と、9/4-5かな?
また応援よろしくお願いします~



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ
お疲れ様でした。
なんだか・・・ショー会場にも暫く足を運んでいないような気がします。
次回は、夏の終わりの頃なのですね。
またお逢いできる日を楽しみにしております。
by: mariko-sugita * 2010/06/18 01:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ(06/17)
3ニャンともお疲れ様でした~
REX-BOXさんは出陳されなかったんですか?

私もしばらくショーはご無沙汰なので、是非応援にも行きたいと思っています。
梅雨に入り、毎日ジメジメですね。。
道産子の私には辛い季節がやってきました><

アワードまで1ヶ月楽しみです~
by: sakusaku * 2010/06/18 19:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ(06/17)
mariko-sugitaさん
ゆっくり療養して、元気になったらまた遊びに来てください~
marikoさんに会うならお酒飲みたいしね!
by: REX-BOX * 2010/06/18 20:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ(06/17)
sakusakuさん
わが家からは、8月にノラクロがオープン、9月にオスカルとパンダがオープンです。
9月のショーはカタログの表紙を勤めさせていただきましたのでお楽しみに!

あ、アワード何着よう・・・まだ何も準備してなかったです。
そろそろ申し込まなくちゃ。
by: REX-BOX * 2010/06/18 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ(06/17)
皆様と猫達おつかれさまでした。楽しいお勉強会もあったようで、ビールの量には驚きましたw 楽しそうなお話聞くと、私も参加したいなぁ~と毎回思います。そう言えば、REX-BOXさんにも大分長い間お会いしてないですねぇ・・・。
by: uru * 2010/06/18 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ(06/17)
uruさん
そそ、浜松町でお茶した以来ですね。上京するときは声かけてくださいね。
15日予定の萌がまだ産みません・・・出かけられないし、寝れないし(-_-#)
by: REX-BOX * 2010/06/20 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ(06/17)
もう二週間たちましたか、500枚以上撮ったのにレンズを間違えて
つけてったせいで、ぶれぶれ多くて画像整理をする元気がまだ
ありません(とほほ)。このときのハルピンはなぜかコートも妙に
薄い感じでしたがいまはまた少し戻ってます。オレオレ度が
低かったのも薄毛のせい? ムートくんは初参加にしてはすごく
いい感じでしたね。おもちゃにもよくじゃれて可愛かったです。
今後が楽しみですね~

by: サミュエル * 2010/06/23 02:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー6/12 EVAキャットクラブ(06/17)
サミュエルさん
Kさん出身のアメSHには、大阪行きなよオイシイヨ~と勧めておいたので
大阪行って上がってくれてるといいですね。
とりあえず毛がもっているなら8~9月は出ちゃいましょうか、
換毛すると長いから。
by: REX-BOX * 2010/06/23 19:59 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク