共食い!? コニろぐ@REX-BOX



共食い!?

100608-1.JPG

モジャ子さんが喰われているー!!!

のではなく・・・
3月に出産したモジャはまだ母乳が出ているようで
他人の子猫たち、いや、中猫も成猫も、モジャのおっぱいに集っているのです。

もう1月生まれの子達は乳歯も抜けたというのに・・・

100607-11.JPG



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:共食い!?(06/14)
をを、久々にキャッテリーらしいキャッテリーならではの集合ショットですね。それにしてもモジャかあさん・・・優しいですね(笑)
by: サミュエル * 2010/06/15 03:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re:共食い!?(06/14)
こんにちは。
微笑ましい光景ですね~
大人のネコも、母乳飲むんですか?

コニだけでなく、セルカークが混じってて笑っちゃいました~☆
モジャさんのカメラ目線がカワイイ♪
by: sakusaku * 2010/06/15 06:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:共食い!?(06/14)
サミュエルさん
モジャちょっとドMなんじゃないかと思います。
他人に振舞ってないで、ちゃんと自分の子を育てて欲しいもんです。
by: REX-BOX * 2010/06/16 15:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:共食い!?(06/14)
sakusakuさん
ミルクが出てなくてもお互い吸い合ったりするんですよ。
その行為だけで幸せなんでしょうね~
by: REX-BOX * 2010/06/16 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re:共食い!?(06/14)
お誕生日おめでとうございます。携帯メール届いてたら良いけど・・・。モジャのカメラ目線がカワイイ。怒らないんですねぇ。普通の家じゃ見られない数と光景なので見入ってしまいました。
by: uru * 2010/06/17 18:06 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク