Pinking up コニろぐ@REX-BOX



Pinking up

コーニッシュレックスの女の子、萌ちゃん

100528-2.JPG

見えますか~?乳首。
はい、萌ちゃん、第2リッターをお腹に授かりました♪

出産予定日は6月15日です。
今回のパパはクロアです。
初産のJくんとの子供たちがとっても美しかったので、今回も楽しみです。

そして、天才美猫プロディューサーのアシャ母さんもおそらく御懐妊。
パパはイクラです。
アシャは7月8日予定です。

どちらもパパがRed-Whiteなので、RedとRed-Whiteまみれになるでしょう☆




  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:Pinking up(05/29)
多くは語りません。悶絶。
by: サミュエル * 2010/05/29 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re:Pinking up
またまた楽しみが増えました。^^*
だって、REX-BOXさんの仔猫のコーナーの写真を見ながら、
あれこれ妄想を膨らませるのは、とっても楽しいのですもの。
萌ちゃん、可愛いなぁ。偉いなぁ。
色の付いてるコーニッシュだったら、
萌ちゃんみたいな、華やかな子がいいなぁ。。。(←すでに妄想中)
by: mariko-sugita * 2010/05/30 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re:Pinking up(05/29)
萌ちゃん、アシャさん、おめでとうございます。
元気な子が無事に生まれてきますように。
またHPの子猫ページが賑やかになるのが楽しみです。
萌ちゃん、HPの写真より美女になったような気がします。
by: uru * 2010/05/30 02:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re:Pinking up(05/29)
萌ちゃん、アシャさん、御懐妊おめでとうございます。
↑のサミュエルさんの、アカシロアカシロダイリュートキャリコという謎の呪文の効果絶大!ですね(笑)
皆さんと同じく、楽しい妄想で暫く寝られない日々が~~!
萌ちゃん、お母ニャンになっても、仔猫みたいなお顔で、
毛もまだあるんですね。
安産祈願、そして無事に大きく育ちますように!
そして、ブルホワブルホワブルブルブル~~~~っ!(爆)
by: miyo-puyo * 2010/05/30 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:Pinking up(05/29)
サミュエルさん
2頭目以降Red欲しくなる病は慢性化しますね(笑)しかも伝染するようです(爆)
しばらくはショーでムートくんを見て生唾を飲んでください。
by: REX-BOX * 2010/05/31 04:19 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:Pinking up(05/29)
mariko-sugitaさん
白多目の三毛は大人気なんですけど、柄多目の三毛はそうでもないんで穴場ですよ~
もちろん、萌からもアシャからも三毛が出る確率はありますよん♪
by: REX-BOX * 2010/05/31 04:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:Pinking up(05/29)
uruさん
>またHPの子猫ページが賑やかになるのが楽しみです。
うちは空っぽか満タンかどっちかですからね~^^;
こればっかりはコウノトリのご機嫌しだいなので
なかなか人間の思うようにいきません。
ちなみに萌と同時期にかけたBB(曼陀羅の母)はスカだったので、
これをもって繁殖を断念、6/6に引退式(避妊手術)です。
by: REX-BOX * 2010/05/31 04:28 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:Pinking up(05/29)
miyo-puyoさん
顔だけじゃなく、体格も小柄なんですけど、小さい子は小さいなりに
旨いこと産んでくれます。
うちでは過去一度も帝王切開させたことがないのが自慢です。
毛はいつしか無くなるでしょうね。あのモジャでさえ、今はスェードですから~
by: REX-BOX * 2010/05/31 04:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク