ムートくんち コニろぐ@REX-BOX



ムートくんち

5月の末にキャッテリーを巣立ったRex-Box Moony Au Laitことムートくん。
先住猫さんのスフィンクスちゃんとチンチラくんのお仲間になり、
オーナー様のブログにデビューいたしました♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~





  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:ムートくんち
おお、スフィンクスとコーニッシュの組み合わせ面白いですね!これからの絡みが楽しみです^^
by: 元よしお夫 * 2010/05/24 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:ムートくんち(05/19)
元よしお夫さん
元よしお夫さん
先住スフィンクスのいるお宅へお譲りしたのはムートで4件目で13匹目かな?
他に、
メインクーン、バーマン、シャム、オリ、アビ、ロシアン、この辺は長い猫系がお好みなオーナー様なんでしょうね。
スフィンクス、マンチカン、ベンガル、アメリカンカール、は奇天烈系という共通点でしょうか?。
雑種、オシキャット、アメショー、エジプシャンマウ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾ、バーミーズ・・・
こうなるともう共通点はないですね(笑)
いろんな先住ネコさんの所へ嫁ぎました。
by: REX-BOX * 2010/05/25 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ムートくんち
みごとなライオンカットでした!
風太郎も暑いらしく、家の中をウロウロして寝場所探してます。
アルミのひんやり板には寝てくれません。
rex-box美容院でカットしていたたこうかな~(笑)
by: sakusaku * 2010/05/26 00:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク