CFAキャットショー5/16ジャパンシェーデッドファンシアーズ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー5/16ジャパンシェーデッドファンシアーズ

横浜山下にて、CFA6リング1dayショーが開催されました。
今回はREX-BOXファミリーから本当は総勢5頭参加予定でしたが、
セルカークレックスのドルチェが発情による換毛が酷いため棄権しまして
4頭になりました。

普段は4リング×2日間のショーが多いのですが、
1日に6リングあるのは忙しない忙しない
お昼ごはんを食べるどころか、ろくに椅子に座る暇もない。
もしドルチェが参加できていたとしたらパニックだったかもしれません。

今回は、わが家から将来の種オスくんになる子猫が2頭、
↓コーニッシュレックスのJoyくん。キツンクラスに参加。
まだ生後4ヶ月になりたてホヤホヤなので、産毛ていどしか生えていませんが健闘し、
6リングとも入賞できました。
Joyは今月フランスに旅立つので、日本でのショーは最初で最後です。

100516-18.JPG

↓セルカークレックスのオスカル。キツンクラスに参加。
オスカルは今回グルーミング失敗で、ウェットな感じになり過ぎちゃいましたが
なんとか6リングとも入賞できました。
ペット博出展で学んだ愛嬌でゴロゴロ言ったもん勝ち?(笑)

100516-3.JPG

↓REX-BOX出身のコーニッシュレックスのアンナさん、プレミアシップ(避妊去勢の部)に参加。
アンナはもう小慣れた様子でショーマナーに心配なし。
6リングとも入賞の上、Best Cat(1位)を2つも頂きました。
あとはコートが夏までもつか・・・もつ限り頑張ろう!

100516-43.JPG

↓REX-BOX出身のコーニッシュレックスのハールくん、プレミアシップ(避妊去勢の部)に参加。
ハールはグランドになるための点数を20点稼げました♪
しかもハールよりタイトルが上のアンナがいるにも拘らず6リングとも入賞できました。
ハールはコーニッシュの最大の特徴の「コート40点」の部分に関してはほぼ0点ですが
派手な容姿と本人のやる気で評価して頂いてます。

100516-30.JPG

本当に忙しくて、さっき準備したばっかりなのにもう片付けるの?
という感じでバタバタと終了しました。
せっかく応援に来てくださった方々も放ったらかしですみません(^.^;
ありがとうございました。

次回は、6月12日大田区蒲田での6リング1Dayショー(また6リング!)に
今のところ、アンナ、ハール、Joyの同産児ムートくんが参加予定です。
応援よろしくお願いしまーす!



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
お疲れ様でした!
こんにちは^^
昨日ショーでジャッジ順がお隣だった
エジプのオーナーです。

コーニッシュ大好きで
エジプを迎える前に最終候補まで
コーニッシュもいいな・・・と考えてました。
昨日は可愛いjoyくんを近くで拝めて幸せでした^^

うちの子は今回でキツン卒業で
来月はプレミアオープンとなるのですが
お会いできたらまた愛らしいコーニッシュちゃん見せてください☆
by: たれまま * 2010/05/17 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー5/16ジャパンシェーデッドファンシアーズ(05/16)
REX-BOXさん、お疲れ様でした!
ホント、何だかやけに忙しいショーでしたね!
オスカルもJOY君も、とっても可愛くて
猫家族増やしたい病が復活しそうです(笑)
それに、ハールの「これでもか!」と言わんばかりの
猛アピール! 今期は彼のオレ様具合を楽しみにショーに
参加したいと思います。アンナさんももう少しで良いから
愛想良くお願いしたい・・・です。
これからも、応援よろしくお願いします♪
by: miyo-puyo * 2010/05/17 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー5/16ジャパンシェーデッドファンシアーズ
皆様お疲れ様でした。
それぞれ優秀な成績・・・忙しくも楽しそうな様子が目に浮かんでくるようです。
アンナさんに逢いたいなぁ。なかなかタイミングが合わなくて残念です。
そしてハール殿。俺様度満点のアピールぶりを、是非とも拝みに伺わなくては・・・
今期も楽しみがいっぱ~いですね。
by: mariko-sugita * 2010/05/18 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re:お疲れ様でした!(05/16)
たれままさん
あ、あの時の!
ではまた次回からもお会いできるんですね。
うちの出身のハールとともにGP目指して頑張りましょう!
by: REX-BOX * 2010/05/18 20:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー5/16ジャパンシェーデッドファンシアーズ(05/16)
miyo-puyoさん
「オモチャなんかフンッ!」な、男前~!なアンナさんも素敵ですよ♪
miyo-puyoさんとこは野郎たちがヤキモチ焼く&娘さんがアレルギー出るかもで心配ですね。
オスカルなら9月からまたショーに出すので、それまではエアセルカークで我慢してください。
オスカルの同胎のパンダとブルーベリーをEVAに出そうか悩んでます。
by: REX-BOX * 2010/05/18 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー5/16ジャパンシェーデッドファンシアーズ(05/16)
mariko-sugitaさん
あれmarikoさんはまだ未アンナでしたか。
ぜひ毛を保っているうちに会ってやってくださいね!
アロも写真屋さんが出るときにでもチャンピオンとりましょう。
by: REX-BOX * 2010/05/18 20:52 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク