【再・訂正版】第三回親バカ会開催のお知らせ コニろぐ@REX-BOX



【再・訂正版】第三回親バカ会開催のお知らせ

時間と場所の変更がありますので、再度ご確認くださいね。
5月8日(土)にREX-BOXオーナーズ親バカ会を開催したいと思います!

今回はお台場デックス東京ビーチ「猫だ!カフェ」16:30ごろ待ち合わせ、
(到着した方からご入室していてくださいね。料金は各自精算してください。)
小一時間遊ばせてもらって、場所を移して
17:30より親バカ会開始!!
<※追記>
開催場所に、焼肉&韓国料理「醍醐」と掲載しておりましたが、
諸事情により別のお店に変更することになりました。
変更後の開催場所はお台場デックス東京ビーチ内「がぜん」です。

初めてご参加される方もいらっしゃるので、
日ごろ撮り溜めたお写真をご持参の上、ノロケまくって、
日ごろのストレス解消しましょう!

尚、この親バカ会は、今期キャットショーを頑張ってくれた
REX-BOX出身のコーニッシュレックスたち、
チャンピオン達成のラオウ、ハール、パール、ケリー、クロア、星くん、萌、イクラ
グランドチャンピオン達成のアンナ、ペコ、スカリー、
リジョナルウィナーに挑戦してくれたペコ、桃、の慰労会。
そして、スカリー&桃のオーナー様sakusakuさんのご長男誕生祝い
とさせて頂きます。皆様おめでとうございます!

参加ご希望の方はコメント欄↓へ参加表明をご投稿ください。
人数をお忘れなく。
今回もたくさんのオーナー様方にお会いできるのを楽しみにしております!

それから!
お他所の猫さんを触った日は、ご帰宅後、お家の猫ちゃんに触らずに!
まずはシャワー&お着替えをしてからご入室、万が一の感染症対策をお忘れなく!



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:第三回親バカ会開催のお知らせ
親バカ会、参加希望!です。
1人者なので一応1人なのですが、ヨロシクお願いいたします。
by: mariko-sugita * 2010/04/21 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第三回親バカ会開催のお知らせ(04/21)
二人で参加で~す。よろしくおねがいしまっす。
by: サミュエル * 2010/04/22 03:04 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第三回親バカ会開催のお知らせ(04/21)
参加希望です。
残念ながら五右衛門君達には会えませんが、
仕事を終えて17:30位に合流できそうです。
3人(一人は乳児です)
by: sakusaku * 2010/04/22 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:第三回親バカ会開催のお知らせ(04/21)
mariko-sugitaさん
私も一人ですからぁ~(笑)羽伸ばしましょ!
by: REX-BOX * 2010/04/23 03:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第三回親バカ会開催のお知らせ(04/21)
サミュエルさん
はーい了解です!主役が欠席じゃ困りますよ(笑)
by: REX-BOX * 2010/04/23 03:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第三回親バカ会開催のお知らせ(04/21)
sakusakuさん
分かりましたー!事前に場所を押さえて連絡しますからね!
Babyに会えるのも楽しみです。
by: REX-BOX * 2010/04/23 03:59 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【訂正版】第三回親バカ会開催のお知らせ(04/21)
参加希望です!ていうか、おしかけます!
親バカパワーでは、marikoさんには負けません!(笑)
が、皆様お手柔らかにお願いします~。
by: miyo-puyo * 2010/04/23 14:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【訂正版】第三回親バカ会開催のお知らせ(04/21)
miyo-puyoさん
>親バカパワーでは、marikoさんには負けません!(笑)
さすが頼もしい♪久しぶりにベロンベロンになりましょう!
by: REX-BOX * 2010/04/23 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

時間と場所が変更になりました
↑の通り、時間と場所が変更になりましたので、ご確認くださいね!

それから、前年度マナが大変お世話になったアメショーのTOPブリーダーさんであるKご夫妻もお招きしました。
CFAについて、キャットショーについて、とてもお詳しいので、有意義なお話が聞けると思います。お楽しみに!
by: REX-BOX * 2010/04/23 15:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re:時間と場所が変更になりました(04/21)
REX-BOXさん
お台場デックス東京ビーチ6F 創作和風居酒屋彩菜炉房「がぜん」
コース料理+飲み放題4,500円
9名(6組)様で予約しました!
がぜんへ直接お越しの方は、「関根で予約した」とスタッフの方にお声掛けください。
by: REX-BOX * 2010/04/26 20:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク