ペット博in幕張メッセ出展 コニろぐ@REX-BOX



ペット博in幕張メッセ出展

pethaku_makuhari.gif
▲クリック詳細

ゴールデンウィークにペット博に出展することになりました!
楽天のペットグッズではなく、ブリーダーブースへの出展です。
生コーニッシュレックス、生セルカークレックスを
ご覧になりたい方は、ぜひ足をお運びください♪
REX-BOXキャッテリーの出展日は、5/1(土)、2(日)、4(火)です。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!


------------------------------------------------------------

さて、話は変わりますが、
4月3~4日、日本橋で行われたCFAショーに
REX-BOX出身コーニッシュレックスのペコたんが参加しました。
今回も8リングすべて入賞☆ 応援してくださった皆様ありがとうございます。

今後の予定は、1週飛んで、4/17~18大阪梅田にペコが参加。
4/24~25大田区蒲田にペコと、初出場のケンシロウが参加してくれます。
この4月末のショーをもってCFA2009年度ショーシーズンが終了し、
ペコがめでたくRWとなるか否かが決まります。
応援よろしくお願いします!

尚、5月8日(土)または9日(日)いずれかの日に
第3回?4回?親バカ会をと思いますがいかがでしょうか?
ペコ&アンナのグランド達成祝い、ペコRWキャンペーン打ち上げと、
sakusakuさんとベビーの体調さえよろしければ出産祝いも、
などなどひっくるめて、
まずはお台場のニャンダカフェ(REX-BOX出身のゴエモン、ジャンプ、ザボンがいます)
で待ち合わせ、なんていかがでしょう。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:ペット博in幕張メッセ出展(04/07)
相変わらずの目の回るようなお忙しさ、体調管理の難しい季節でもありますので、充分にお気をつけくださいね!
日本橋でのペコは、最後のリングで隣の審査ケージの元気なニャン子が後ろ側から抜け出して不運にもペコのケージの所でカタマッテしまう、と言うハプニングが在り、あまりのビックリ加減で、シャーの口はしてみたものの、怖くて声が出なかったというオマケがありましたが、いざ審査になるといつもと変わらない様子で、ある意味とても肝の据わったペコたんでした!
親○カ会、いつでもOKです。初猫カフェなので、楽しみ倍増です。
by: miyo-puyo * 2010/04/08 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ペット博in幕張メッセ出展(04/07)
なるほど~え~と2、4は予定入れてるので、行けるとしたら1(土)です。楽しそうなので是非、出かけたいです。
↑の通り、固まったペコたんは直後にわらわらと寄ってきたヒト達も怖かったようで猫のことは忘れて目を真ん丸にしてましてパパが迎えにいって「びっくりしたなぁもうっ」となったあとは過ぎたことは忘れたようです(爆)
親バカ会は土日どちらもOKです。ピンクの入り口がファンキーな猫カフェですね(笑)
by: サミュエル * 2010/04/09 02:55 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ペット博in幕張メッセ出展(04/07)
miyo-puyoさん
キャ~それがペコじゃなくマナだったら再起不能ですね~恐ろしい(汗)
そろそろ親バカ会依存症になりつつありますね。隔月ぐらいでやれたらいいんですけどねぇ。
by: REX-BOX * 2010/04/11 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ペット博in幕張メッセ出展(04/07)
サミュエルさん
ペット博は同じコマをT氏と2.5日ずつシェアしたんですよ。さすがに5日間通しでは猫が疲れちゃいますから。1日なら私もT氏もおります。
あっ!書き忘れた。少しですけど割引券を持っています、リジョンショーのときに持って行きますので!

親バカ会また盛り上がりましょう!
by: REX-BOX * 2010/04/11 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ペット博in幕張メッセ出展
久しぶりにお逢いできるかな。と楽しみにしております。
今のところ、蒲田にも幕張にも、
もちろん親バカ会も出没したいと、てぐすねひいて待っております。^^*
by: mariko-sugita * 2010/04/14 03:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ペット博in幕張メッセ出展(04/07)
mariko-sugitaさん
ほんとお久しぶりですねー!
とりあえず蒲田は土曜日に応援に行く予定です。日曜日はチビたちの避妊手術なので。
パシフィコ横浜でやるペット博は業者向けな感じですが、幕張のは一般飼い主さん向けなので楽しめると思いますよ。
by: REX-BOX * 2010/04/15 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ペット博in幕張メッセ出展(04/07)
4日に予定を入れるつもりでしたが、ビミョーにモチベーション(?)が下がったので、1日変更→4日に幕張行くことにしました。1日よりはゆっくりできるし。どのコに会えるのかな、楽しみです。
by: サミュエル * 2010/04/21 02:31 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク