祝[●]Newグランド!アンナ殿 コニろぐ@REX-BOX



祝[●]Newグランド!アンナ殿

当キャッテリー出身のコーニッシュレックスのアンナちゃん(今年5歳!)が
3月6~7日のキャットショーでグランド達成しましたー!!
アンナ&オーナーのmiyo-puyo様おめでとうございます!

アンナは審査台の上がけっこう好きらしく
お尻をあげてキャットウォークしたり、自己アピールしていました。

091220_daichi18.jpg

次のショー参加予定は今週末、13日土曜日に浅草にて1dayショーがあります。
先日GP達成したペコたんが参加します。
応援よろしくお願いいたします!



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:祝[●]Newグランド!アンナ殿(03/09)
アンナを応援してくださった皆様へ、この場をお借りして御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。豪華なコートも長い手足も持ち合わせては居ませんが、4歳半からの参加でしたので割りと落ち着いて居られた事と、参加を重ねる毎にヒトが思う以上に
彼女自身がショーを愉しんでいた事が今回の結果につながったのではないかと思います。プロの撮影も受ける事が出来て、アンナとの思い出がまた増えました!
by: miyo-puyo * 2010/03/11 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:祝[●]Newグランド!アンナ殿(03/09)
miyo-puyoさん
無事にグランドに上がった上に、日曜日は全リング入ったのかな?おめでとうございます!
雲9母さんの子供達が次々グランドになって鼻高々です。
この写真は、あの冷蔵庫のような寒さの瀬谷の会場の時のですよね??あの寒さの中、キメポーズ、さすがアンナ、偉い!
仰るとおり、派手なコートも四肢もありませんが、アンナのプロファイル(横顔)特にローマンノーズはなかなかのモンですよ!!自慢しちゃってください。
by: REX-BOX * 2010/03/11 02:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re:祝[●]Newグランド!アンナ殿(03/09)
グランド完成おめでとうございました。うちのコたちとは雲泥の差のショーマナーの良さに感心しきりでした。淡色のコートもなかなかのものです。なによりフレンドリーなところが素敵です。この写真はアンナさんがニコニコしていて決めポーズ、寒い中とは思えないですね。肩に乗ってくれてありがとう、とアンナさんに伝えておいてください。
by: サミュエル * 2010/03/11 04:15 * URL [ 編集] | UP↑

Re:祝[●]Newグランド!アンナ殿(03/09)
こんばんは、皆様~ご無沙汰しておりました。Yasさま、ご心配のメールをありがとうございました。メッセージは、こちらでよかったものかと・・・久しぶりにPCに向いご挨拶させていただきます。おこげ&リンダも仲良く美しく、今年の北海道の寒さにも元気にしております。また、楽しみに寄らせていただきますね!
by: 猫のひげ * 2010/03/16 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:祝[●]Newグランド!アンナ殿(03/09)
サミュエルさん
ありがとうございます。
何気にこれで雲9の息子娘のグランドが3頭になり、あと2頭できたら雲9にはDM(Distinguished Merit)というタイトルがつくのですが・・・
さすがにもう関東在住の雲の子はネタ切れですかね。
雲の子(Heatwave Clowd Nine)の子猫をお飼いのオーナー様で、ショーに行ってもいいよ!という方はぜひご一報ください。
by: REX-BOX * 2010/03/18 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:祝[●]Newグランド!アンナ殿(03/09)
猫のひげさん
いつも「あ、後でメールしなきゃ」と思いつつ、今日も忘れちゃった、今日も忘れちゃった・・・の繰り返しでごめんなさい!
でも猫のひげさんのことも、おこげ&リンダのことも忘れたことはありませんからね。元気でいてくれればそれだけで幸せです。
by: REX-BOX * 2010/03/18 22:17 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク