11子ニャンズ、やっっっとUPしました コニろぐ@REX-BOX



11子ニャンズ、やっっっとUPしました

1月生まれの子猫たち、間で写真を撮る暇がなく、生後1ヶ月を過ぎてしまいました。
やっと夜なべで撮影&たった今HPにUPしたので
どうぞご堪能ください☆
コーニッシュレックスが4ニャン、セルカークレックスが7ニャンです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.rex-box.com/kittens/newkittens/newkittens.htm


追伸
今週末、2/20-21浜松町のキャットショーにサミュエルさんオーナーのペコが参加します。
応援よろしくお願いいたします!



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
ハア~~~~、今、子ニャンたちを、堪能してきました!今回のセルチビさん達のかわいさったら、なんてことでしょ!!!!
黒モジャ君なんてまるで本物のぬいぐるみみたい!

う~ん・・・心の動揺を隠せない(笑)
コニチビさんも女の子がホントに萌ちゃんそっくりなのがご愛嬌です。
by: miyo-puyo * 2010/02/13 08:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
追伸
今回のコニのパパはJ君でしたか?
記載ではニーニー君のようですが・・・

ショータイプとかブリードタイプとか、なんかカッコいい!こちらも心の動揺がぁ・・・(笑)

お忙しいのに写真のアップ、ありがとうございました。目と心の保養になります!
by: miyo-puyo * 2010/02/13 08:20 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
上に同じく妄想ちくちく(孟宗竹)状態です。動揺しまくりです。
セルチビちゃんたち、いつもカワイイんですけどね、今回は
セルチビちゃんたち、ちょっと破壊的です。ポイントカラー
かわいすぎ。黒チビはよくあるじゃないですか、手で物を挟める
マスコットぬいぐるみ、アレそのもので・・・いやはや・・・
萌ちゃんのベイビーたちも4猫ともカワイイ、顔が可愛い・・・
by: サミュエル * 2010/02/14 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
黒モジャ君殺人的なかわいさですね!¥^ytgtgrっfdっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっc
↑よしおが嫉妬して書き込みしました。
by: 元よしお夫 * 2010/02/14 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re:
やばい!!めちゃくちゃかわいいです!
他の皆さんも動揺なさってらっしゃるようですが、私も例に漏れずです。
by: BLUE AMBER * 2010/02/16 02:43 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
miyo-puyoさん
赤系が加わったら一気に華やかになったでしょう?
それに、ポイントカラーはセルカークの醍醐味(ちなみにコーニッシュのポイントカラーは邪道)なのです。
セルカークは撫で回し放題だし、容姿にも癒されるし、本当可愛いですよ。
by: REX-BOX * 2010/02/22 03:04 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
miyo-puyoさん
ありがとう~!気付かなかった。直しました。
パパはJです。
by: REX-BOX * 2010/02/22 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
サミュエルさん
でしょ、でしょ、私もメロメロです~
赤P残すかどうか、最後の最後まで悩んだんですけどねぇ。
黒モジャくんは、ホモ(巻毛遺伝子を2個持ってる)なので、すっごいチリチリで火事のあとみたいですよ。
by: REX-BOX * 2010/02/22 03:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11子ニャンズ、やっっっとUPしました(02/12)
元よしお夫さん
黒モジャくん、あんな悪人顔のくせに、人にイチャイチャしてくるところがたまりませんよ!
チョボコの子は前胎も性格良かったです。
by: REX-BOX * 2010/02/22 03:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:(02/12)
BLUE AMBERさん
隣の芝は青く見える?(笑) じゃなくって、事実可愛いんです!(親バカ)
恐るべしフェオメラミンですよ。
by: REX-BOX * 2010/02/22 03:15 * URL [ 編集] | UP↑

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー * 2010/06/23 16:24 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク