CFAキャットショー12/19-20、1/9-10、1/16の、3本立て コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー12/19-20、1/9-10、1/16の、3本立て

昨年~今年は猫の出陳数が少ない中、1/9-10のリジョンショーでは244頭という
久しぶりに大きなショーになりました。
7~10年ほど前までは、クラブ主催のショーでも300~500頭なんてことも
あったんですけどね・・・

さて、
まずは12/19-20千葉マリンCC+横浜ベイCFの12リングショーに
REX-BOX出身のアンナ♀とラオウ♂がプレミアシップ(避妊去勢の部)の
プレミア(チャンピオン)として参加しました。
冷蔵庫かと思うような寒い場所での大地慧氏のプロ撮影も受けました。
成績は、アンナがグランドプレミアになるための点数を14点頂き、残り17点に迫りました。
ラオウは毛が生えたらまた挑戦しようね!
091219-4.JPG

次は1/9-10ジャパンリジョナルショーに
REX-BOX出身のペコたん♀とハール♂がプレミアシップ(避妊去勢の部)の
プレミア(チャンピオン)として参加しました。
アメリカからプロカメラマンのChananが撮影ブースを出していたのですが、
ペコとハールは順番が最後の方で押せ押せだったそうで
あまり枚数を取れなかったようです。
ハールはペコのお付き合い、つまり本命の参加はペコなので
ハールは1リングだけ参加(1リングでも出れば1頭と数えられ、
入賞した猫さんたちの点数も1点増えることができるのです)
・・・だったはずが、その1リングでペコよりハールが勝ってしまう
というアクシデントあり、
次からのリングでは、ペコの大好きなハールお兄ちゃんが横に居ないせいで
リラックスできず、審査ケージしがみ付き「出るのヤダ!怖い!」
となってしまったので、成績イマイチ振るわず
グランドポイントは4リング入賞で24点獲得、残り26点となりました。
カメラを持っていかなかったので、写真がなくてごめんなさい。

最後は、1/16シェーデッドファンシアーズの6リングショーに
再びアンナ♀がプレミアシップ(避妊去勢の部)の
プレミア(チャンピオン)として参加しました。
さぁ、残り17点、今回で行けるかな~?とカタログを開くと、
プレミアシップ(避妊去勢の部)のプレミア(チャンピオン)が3頭。
ん~これでは3頭で競って1位でも2点、2位でも2点、3位でも2点、
2点×6リング・・・5点足らず!(爆)
何位でもいいときに限って成績って良いんですよね。
アワード(ピレミアシップ10位まで)には6リング全部入賞
早田ジャッジから1位まで頂いちゃいました。
次回頑張ろう!
100115-3.JPG

100115-2.JPG

100115-1.JPG

P.S.
コーニッシュレックスとセルカークレックスの子猫をご希望の方はREX-BOXサイトよりお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー12/19-20、1/9-10、1/16の、3本立て(01/18)
3ショーともお世話になりました。画像整理が超遅ですみません。
とうとうPCのメモリが限界を迎えつつありまして、真面目に
HDへの移行をしなければならないようです。いまさらながら
CDへデータを落とすことを覚えましたので、pick-up画像を
お渡しできるように頑張ります。アンナさんはだんだん慣れて
堂々としたものですね。ぺコは・・・家でも練習してるんですが
ベストインショー遊びをするとくねって蹴ります(--;) まなは
いまだにベストインショー遊びはカンペキです(いまさら・・・)
by: サミュエル * 2010/01/21 03:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー12/19-20、1/9-10、1/16の、3本立て(01/18)
REX-BOXさんにはショーのたびにお世話になりまして、ありがとうございました!
あと5点・・・またショーに出られるチャンスを残して貰えたと考えれば、ある意味嬉しくもあります!アンナもショーに出るのは嫌がらないので、次に期待してます。しかし・・・後から考えたら、シェーデッドにこそラオウを出せば良かった?ですよねぇ。
サミュエルさん、いつも応援ありがとうございます。
ところで、ベストインショー遊びって?
もしかして、クンタキンテポーズの事?(爆)
by: miyo-puyo * 2010/01/21 11:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー12/19-20、1/9-10、1/16の、3本立て(01/18)
サミュエルさん
あ~サミュエルさんとこはMACでしたっけ。MACはさっぱり分かりません。
私も、猫の画像、楽天の画像と膨大な量なので、HDD増設はもちろんですが、パーテーション分けしてDドライブに画像保存領域を作ってます。頻繁にいじるわけでないなら外付けハードが手軽ですよ。

> ベストインショー遊びをするとくねって蹴ります(--;)
それはキツンRW~GCまで走ったジャガも最後まで蹴ってましたよ。
by: REX-BOX * 2010/01/24 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー12/19-20、1/9-10、1/16の、3本立て(01/18)
miyo-puyoさん
クンタキンテポーズって何??
はい、も一度アンナさんに会いに行きますよ。
せっかくだから、バリカンもお家で練習してみてくださいね。
次は2/13-14か、20-21かな?
by: REX-BOX * 2010/01/24 03:10 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク