連写機能 コニろぐ@REX-BOX



連写機能

初めてお外でのお写真。

スプリンターなので、連写機能使用。

091130-4.JPG

↑この次のコマが、もうこれ↓

091130-5.JPG

連写って、普通パラパラ漫画みたいになるはずでは・・・

(このアミアミのボールはなかなか好評。洗い易いし。)

大きくなったなぁ・・・

来た日と見比べてみよう

090804-5.JPG

子犬のうちはウイだかブルテリだか分からないですね~

091130-1.JPG

お顔も長くなたでしょう?
コーニッシュレックスに負けてないタックアップ~!カワイ。

P.S.
コーニッシュレックスとセルカークレックス(猫よ)の赤ちゃん生まれてます。
ホームページからお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:連写機能
あはは~ 今日も大笑いさせていただきました。
ひとっ飛び~って感じですね。
アップのお顔が、またカワイイこと!
by: mariko-sugita * 2009/11/30 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

大きくなりましたね(^^♪
こんにちは
ベイの件では、お忙しくされている中
ご親切にありがとうございます。
当日は忘れ物をしないよう気をつけなくっちゃです(^^ゞ

祭さん、大きくなりましたね。
見た瞬間思わず「えっ!?祭さん?」と目を疑ってしまいました~~
前足が太くてしっかりしていて成長が楽しみですね(^^♪
お顔の表情も穏やかで優しくて良い感じ♪
でも、まだまだ「やんちゃ盛り」なんでしょうね。

これからまだ大きくなるんですよね・・・
ラブラドールより大きくなるのかな?
by: Chris520 * 2009/12/01 13:40 * URL [ 編集] | UP↑

RE:連写機能
おお、こんなに手足が長い種類だったのですね。
REX-BOXに相応しい犬ですね^^
by: 元よしお夫 * 2009/12/04 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re:連写機能(11/30)
来た頃と比べると同じ犬とは思えない伸びっぷりですね。
走っているところ、見たいです。
by: サミュエル * 2009/12/04 02:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:連写機能(11/30)
mariko-sugitaさん
本当、これ6mリードなので12m走れるわけなのに
12mなんて一瞬の出来事ですよ。
by: REX-BOX * 2009/12/05 19:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大きくなりましたね(^^♪(11/30)
Chris520さん
一応、中型犬なんですねぇ~(汗)9~15キロがスタンダードらしいですよ。
今生後5ヶ月で13キロはありますから、成犬になったら20キロ必至でしょうね。
海外で、よくお金賭けてドッグレースやってますでしょ?あの種類なんですよ。
by: REX-BOX * 2009/12/05 19:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:連写機能(11/30)
元よしお夫さん
うちのアメリカの親分Heatwaveはドーベルマンのブリーダーでもあるんですよ。
ドベとか、グレートデンも憧れますけどね~
マンション暮らしでは中型権が限度かな、と。
by: REX-BOX * 2009/12/05 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:連写機能(11/30)
サミュエルさん
見も心も同じ犬ではなくなってるかもしれません。
超~スパルタで躾けてますから(笑)
今月やっと去勢できるので、早くランに連れてってやりたいです。
by: REX-BOX * 2009/12/05 19:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク