出産中!! コニろぐ@REX-BOX



出産中!!

なんて親孝行!予定日ぴったりに産むなんて、さすがアシャママ偉~い♪
今のところ3ニャン産んで、ただ今休憩中。
子猫のへその緒など処理して消毒してアシャに戻したら、
今回はちゃんと自分で育児もしています。
陣痛が始まると、ドッタン!バッタン!しながら力んで産むので、
子猫を踏んでしまわないように、いちいち子猫を没収して非難させるんですよ。

今のところ、
ホワイト♀
レッド(またはクリーム)&ホワイト♂
ブラック&ホワイト♀
の3ニャンず。
目の切れ込みが大きくて、なかなかのツブ揃いです☆
お産が無事に終わって全員そろったらご報告しま~す!



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:出産中!!(11/07)
頑張れ、アシャ母さん&REX-BOXさん!
良い結果になりますように!
by: miyo-puyo * 2009/11/08 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:出産中!!(11/07)
miyo-puyoさん
ありがとうございます!
とりあえず無事に出産が終わり、全部で5匹揃いました。
先月のモジャの子2匹が全滅だったので、気合を入れ直して育児します!
が・・・常にエレベーターに乗っているかのような床の柔らかい感覚・・・そろそろブッ倒れそうです。
気付けば独り言とか言ってるし・・・あっちこっち神経痛だし・・・食べても食べても胃酸が沸くし・・・オカシイ。
ドリンク剤がコンビニで買えるようになって助かるわ~頑張ります!
by: REX-BOX * 2009/11/10 04:19 * URL [ 編集] | UP↑

Re:出産中!!(11/07)
お疲れ様です!
出産は猫も飼い主もぼろぼろになるのですね・・・
REX-BOXさんの苦労が報われるような素敵な猫に育ちますように☆
by: 元よしお夫 * 2009/11/10 14:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:出産中!!(11/07)
元よしお夫さん
ありがとうございまーす!
ん~…このところ、産婆以外にもちょっとハードで
恥ずかしながら精神科に通う羽目になり、安定剤を盛られております(泣)
当初は50歳までブリーダーを続けようと目標を持っていましたが、
すっかり挫けている今日このごろ。
でも生まれた命は身を削っても精一杯育てますョ!
厄年だからかな…御祓い行こうかな…
by: REX-BOX * 2009/11/10 19:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re:出産中!!
5匹のベビーちゃんおめでとうございます^^

REX-BOXさん、体調が優れないようで・・・
休めるときには目一杯お休みしてくださいね~
by: Blue Amber * 2009/11/12 18:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:出産中!!(11/07)
Blue Amberさん
ありがとうございまーす!
日曜日、出店する予定だった猫パンチTVってイベントをサボって(爆)
10時間も寝ちゃいました!サボった!っていう満足感もあり?心身ともにちょっと楽になりましたよぉ~
さて、缶ビールを持って、祭と公園に行ってきま~す
by: REX-BOX * 2009/11/17 02:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク