Black TOY コニろぐ@REX-BOX



Black TOY

ウイペットの祭くん、生後2ヵ月半を過ぎました。
何か熱心に遊んでいますが・・・

PICT0449.JPG

ん?黒く焦げた物体は・・・

PICT0446.JPG

生後1ヶ月のコーニッシュレックスの子ニャン!

祭なりに優しく扱っています。一応。

PICT0445.JPG

しかし、あっさり母ニャンに回収されてしまいました(笑)




  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
おはようございます。
祭くんと命名されたのですね。
良いお名前です♪
元気にスクスクと優しい男の子に成長していますね(*^_^*)

春先から体調の↑↓が激しかった私ですが
秋の気配を感じる最近になり少し落ち着いてきました。また行事が重なり忙しさに目が回りそうでしたがピークを過ぎてホッ!としています。

今年こそはお会いできるでしょうか?
一目お会いしたい!!(愛しいお方へのラブコールみたいな表現ですが・笑)
我が家の近くでショーがあるようなら出陳も考えています。(相変わらずの出不精の為、近場狙いです・苦笑)
by: Chris520 * 2009/09/16 10:14 * URL [ 編集] | UP↑

こらっ!!!!
アシャ母さん、しっかりしてくださいよ!
あんな顔していても、相手はイヌですよ!
犬歯ぶっといんですから、人間の皮膚でも簡単に穴開きますよ~~。も~大変~って思うのは第3者だけなんでしょうね。(笑)
祭君も、早くネコ友が増えるように頑張ってください! ホントだ・・・耳の向きが面白い・・・

セルチビさんの写真アップ拝見しました。
直毛さんて、みーんな可愛い顔なのは何故?
もちろん、巻き毛の子だって可愛いんだけど・・・謎!
by: miyo-puyo * 2009/09/17 11:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re:おはようございます。(09/15)
Chris520さん
涼しくなって過ごし易いですね!
はい、年末にまた例の会場でベイのショーがありますよ。
もしご出陳されるならお声をかけてください、
かならず応援に行きますから!
by: REX-BOX * 2009/09/17 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:こらっ!!!!(09/15)
miyo-puyoさん
大人の猫相手のときは祭りも興奮してしまって力加減ができないのですが、
赤ちゃんは無抵抗だから優しくできるみたいですよ。
あ、耳がね、横に折れるようになってきましたよ!
それでもまだ顔が大きいのでちょっとブルテリアっぽいです。
早く大人になってほしいもんです。
by: REX-BOX * 2009/09/17 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re:Black TOY
高級玩具ともなると、くわえ心地が良さそうですね。
手足をバタバタさせたり、
リアルに臭ったりもしそうですし…って!アシャちゃんのお子様でしたか!?
祭くん!立派な子育て犬になってくださいね。
by: sakusaku * 2009/09/18 19:28 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:Black TOY(09/15)
sakusakuさん
子猫の方も、満更でもないようですよ。
かえってイクラたち中猫にイタズラされる方が、猫は爪が危ないので怖いです。
犬はヨダレがすごいので、子猫がカパカパになっちゃいます(笑)
by: REX-BOX * 2009/09/19 04:33 * URL [ 編集] | UP↑

RE:Black TOY
お久しぶりで・・・ごめんなさい。
祭くん、まだ角張ってますね。可愛いですね。
横っ腹あたりの毛が、モーコの背中毛に似ているので?
一層可愛く思えます~^^*
by: mariko-sugita * 2009/09/26 00:01 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク