大地Photos 受注締め切り コニろぐ@REX-BOX



大地Photos 受注締め切り

先日公開しました大地Photosキャッテリー訪問取材
お写真のご注文のほう、そろそろ締め切らせて頂こうと思います。
ご注文、ご変更、追加、などは9/9(水)までにお願いします。

また、先日シェーデッドファンシアーズキャットショーで撮影した
ケリー、スカリー、桃のサムネイルが届きましたので公開いたします。
こちらはハガキサイズ6枚3000円、12枚4000円、2L3枚3000円だそうです。
プリントご希望の方は9/13(日)までにご希望の番号をメールにてご連絡ください。

▼クリックすると別窓が起動します。ブラウザの拡大機能でご覧ください。

063.jpg

098.jpg

099.jpg

(sakusakuさん:写真で改めて気付きましたが、顔をもっときれいに洗いましょう!)



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:大地Photos 受注締め切り
はい!
今日仕事から帰宅したら頑張って洗います。
泥棒顔が全国ネットで恥ずかしいです。
どうしてもgoop飲んじゃうんじゃないかと、顔や頭を積極的に洗えません(^^ゞ
by: sakusaku * 2009/09/04 13:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地Photos 受注締め切り(09/02)
sakusakuさん
なんだかバタバタで、全然2匹に手を入れてやれずにすみませんでした。
きっちり洗うと一皮向けたように色も鮮やかになり、
それだけでもジャッジに与えるインパクトは変わってきますよ。
でも、大地さん「とっても良い子を撮らせてもらってありがとうございました!」
と喜んでおられました。
by: REX-BOX * 2009/09/05 02:08 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク