大地Photosキャッテリー訪問取材 コニろぐ@REX-BOX



大地Photosキャッテリー訪問取材

<<追記:9/9(水)で写真のご注文締めさせていただきます>>

今年5月にプロカメラマン大地慧氏に取材を受けたときのサムネイルが届きました。
プリントの注文ができます、キャッテリーでまとめて注文しますので
ご希望の方はメールにてお申し込みください。
cattery@rex-box.com

<価格
ハガキサイズ 1枚 250円
2Lサイズ 3枚 3000円
4つ切り 1枚 2500円
送料:2Lまではメール便可90円、宅配便460円より
お支払い:銀行振込、郵便振替、代金引換は315円

サムネイルをクリックすると別窓が起動します。
ブラウザの拡大機能でご覧ください。
(IEをお使いの方は、「ページ」→「拡大」→「400%」)

▼よしお、星くん、萌ちゃん、スーちゃん
daichi0905_1cc.jpg

▼スーちゃん、ミキオ、ランちゃん、ロンパちゃん、パチコ、クロア
daichi0905_2cc.jpg

▼クロア
daichi0905_3cc.jpg



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:大地Photosキャッテリー訪問取材(08/25)
ポーズも良い感じでリラックスしてる感じが伝わってきます。
大地さん、上手ですね。
ニケの情報、正しくお知らせしましたが
こんな良い写真撮れてたら見送りになっちゃうかなぁ?
今年はコーニッシュの写真が少ないような事言ってたけど
REX-BOXさんにお邪魔したら一度で解決しちゃいますね!
セルカーク達も可愛く撮れてます。モコモコしてて可愛い。
ウチも他の子達のコートとダイエットの成果が出てきたら
お願いしたいと思ってます♪
by: uru * 2009/08/26 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地Photosキャッテリー訪問取材(08/25)
uruさん
大地さん、世界の猫図鑑や犬吉猫吉などに写真提供しているらしいですよ。
あとは出版社がどう構成するかで採用不採用があるんでしょうね。
わが家は避妊去勢していないせいで、どうしても大人は毛が寂しいので
ニケの写真は使われると思いますよ。
by: REX-BOX * 2009/08/27 17:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地Photosキャッテリー訪問取材(08/25)
よしおが素敵に沢山写っててうれしいです^^
興奮すると左の頬がこけるのはこの頃からだったのですね。
by: 元よしお夫 * 2009/08/27 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地Photosキャッテリー訪問取材(08/25)
本当にみんなよく写っていますね。
特に005がお気に入りですが、どれもかわいくて欲しくなっちゃいます。

夫と二人で見てて「よしおかわいい!」と連発していました(笑)←親バカ…
by: もとよしお * 2009/08/29 08:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地Photosキャッテリー訪問取材(08/25)
元よしお夫さん
写真向きな子とそうじゃない子っていると思うんですが、
よしおは顔立ちも色のコントラストも写真向きですよね。
本人も撮られていてまんざらでもない様です。
by: REX-BOX * 2009/08/30 02:56 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地Photosキャッテリー訪問取材(08/25)
もとよしおさん
私はよしおのだったら007が良いです、背中の白も写ってるし。
容姿の良し悪しより、写真栄えする子の方が、ショーで強いんですよ。
by: REX-BOX * 2009/08/30 02:59 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク