11 kittens from 3 litters コニろぐ@REX-BOX



11 kittens from 3 litters

犬が来たり、お盆やもろもろでドリフのような忙しさの中
3胎の出産がありました。

8/8にセルカークレックスのウルル母さんから4ニャン。

090808-cla1.JPG

090808-st1-1.JPG

090808-st2-2.JPG

090808-smo3.JPG

8/11にセルカークレックスのドルチェ母さんから3ニャン。

090813-2.JPG

090813-4.JPG

090813-6.JPG

8/11に3匹、丸24時間以上休憩を挟んで12日に1匹と
飼い主をヤキモキさせてくれたコーニッシュレックスのアシャ母さんから合計4匹。

090813-11.JPG

090813-15.JPG

090813-12.JPG

090813-16.JPG

子猫にご興味のある方はキャッテリーHPからお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:11 kittens from 3 litters(08/12)
どうしたかしら~無事かしら~と思ってました、よかったよかった、
みんな元気なんですね。セルカークたちもすごくカワイイですが
アシャ母さんの一番下のコがすごく可愛い!クリームぽい色が
見えるので、だとしたら女の子かな。成長が楽しみです。
REX-BOXさんもお疲れさまでした。しばらくは引き続き
慌ただしい日々となりますが体調には気をつけてくださいね。
by: サミュエル * 2009/08/13 03:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11 kittens from 3 litters(08/12)
以前、次はアシャって話しが出てましたものね。
皆さん、無事出産おめでとうございます。
毎回思うけど、セルカークは子猫らしい顔の子猫産みますね。
アシャの一番下の写真は女の子ですね!他は分からん。
コアラ鼻が可愛いです。成長楽しみにしてます。
元気に育ちますように・・・。
何やらとても忙しそうな響きですが、お身体お気をつけて。
私はボチボチ落ち着く予定です。
by: uru * 2009/08/13 07:38 * URL [ 編集] | UP↑

暑中お見舞い申し上げます
 初めまして。子ニャンの誕生、おめでとうございます。大変だとは思いますが、成長記録の更新を楽しみにしております。
by: マル * 2009/08/13 08:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11 kittens from 3 litters(08/12)
お~~~!生まれてたのね~~~!
まずは、おめでとうございます!
セルチビさん、バラエティーに富んだカラーで
かなりミンナグリグリに見えます。ドルチェ家の2番目がツボです。粒ぞろいって,こういう事なのね。
コニチビは、こちらも可愛い!!!
コアラ鼻+鼻○そ模様・・・どこかで見ましたよね!
万歳三唱(古っ!)したい気分です♪
地震、台風、腰痛に気をつけて育児、育犬にお励みください!
ワンコの名前、決まりましたか?
by: miyo-puyo * 2009/08/13 12:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11 kittens from 3 litters
無事のご出産、おめでとうございます。
コニの赤ちゃん、ちょっと久しぶりだったし、
それに、8月11日生まれって、私と同じ誕生日なので、
なんだか気分がパァ~っと明るくなるような、
嬉しさ一入といった感じです。
きっと逞しく育ってくれることでしょう~w
ドリフのような忙しさ・・・(笑)
REX-BOX語録がまたひとつ・・・増えて嬉しいですけれど・・・
どうぞお身体に気をつけて乗り切ってください。
by: mariko-sugita * 2009/08/15 09:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11 kittens from 3 litters(08/12)
ウルルちゃん,ドルチェちゃん,アシャちゃんそしてREX-BOXさん、お疲れ様でした。
ウルルちゃんからの4つ子は納得がいくのですが、華奢なアシャちゃんからの4つ子には驚きです。
ドルチェちゃんのブラウンタビーの子可愛いです!
皆健やかにすくすくと育って、幸せになりますように!
by: sakusaku * 2009/08/15 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11 kittens from 3 litters(08/12)
サミュエルさん
正解!2匹キャリコでしたよ。
お産の汚れかと思ってよく洗ってみましたがキャリコでした(笑)
by: REX-BOX * 2009/08/16 03:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11 kittens from 3 litters(08/12)
uruさん
セルカークって毛で顔の微妙な違いが分かり難いんですが、
先日、大人たちを顔までバリカンしてみたら本来の顔が良く分かって
けっこう違うもんなんですよ。
ドルチェの直毛シルバーの子なんかはとっても良いヘッドタイプです。
by: REX-BOX * 2009/08/16 03:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re:暑中お見舞い申し上げます(08/12)
マルさん
ご訪問ありがとうございます!
はい、また目が開いたら写真を撮りますので楽しみにしていてください。
by: REX-BOX * 2009/08/16 03:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11 kittens from 3 litters(08/12)
miyo-puyoさん
お、お目が高い!ウルルの黒スモとドルチェ黒スモはショボ毛で生まれてきたので
将来きれいなクリクリコートになりますよ。
ウルルの2番目、3番目、ドルチェの3番目は直毛なんです。
by: REX-BOX * 2009/08/16 03:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11 kittens from 3 litters(08/12)
mariko-sugitaさん
そうだったんですかー!おめでとうございます!
私はまだ、私と誕生日が同じ子がいないんですよぉ。
同じ誕生日の子がいたら免許の更新とか絶対忘れないでしょうね(笑)
by: REX-BOX * 2009/08/16 03:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11 kittens from 3 litters(08/12)
sakusakuさん
アシャは初産のときコアラたち5兄弟を産んでいるんですよ。
今回はレントゲンの時点でもしかしたら2匹は死産かな?と思ってましたが
無事4匹とも生まれました。
ブラウンタビーも暖色系で可愛いですよね。ちなみにクラッシックTです。
by: REX-BOX * 2009/08/16 03:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re:11 kittens from 3 litters
久々のコーニッシュが4匹も!無事に育ってくれるといいなぁ。とても楽しみにしています。
セルカークの子って本当にぬいぐるみみたいで可愛いですね。アレルギーの問題がなければ、お迎えしたいのに~!全くちがう魅力ですね。
それにしても、出産ラッシュ、お疲れさまでした!
by: 2kaido * 2009/08/16 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:11 kittens from 3 litters(08/12)
2kaidoさん
ありがとうございます!
はい、コーニッシュとは好みのタイプが違いますね。
セルカークを問い合わせられる方は、マンチカン、スコ、エキゾなど
可愛い系の先住猫がいるお宅が多いですよ。
たぶん、コーニッシュとセルカークを一緒に飼っている方は
うちのオーナー様方だけだと思います。
by: REX-BOX * 2009/08/16 22:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク