オーナー様募集中 コニろぐ@REX-BOX



オーナー様募集中

090414-6.JPG
4月生まれのセルカークレックス男の子、五右衛門くん。

090419-39.JPG
きなこ餅みたいだった五右衛門くん。

090516-2.JPG
意味不明な行動で癒し系の五右衛門くん。

PICT0319.JPG
もう生後3ヶ月になり、180あるケージの上まで登れるようになりました
が・・・自力で降りれない五右衛門くん

DSC02425.JPG
最新画像を追加しました~

五右衛門くんにオーナー様募集中でーす!

P.S.
先日、輸入したGoop1トンぐらいを倉庫にしまっていたら
ギックリ腰になり、ただ今通院中(爆)
CFAアワードパーティにヒールの高い靴を履こうと思っていたのに低い靴を買わなくちゃ




  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:オーナー様募集中(07/21)
アワードパーティー&二次会 自分達も参加したかったなぁー。ギックリ腰は大丈夫ですか???

五右衛門君 可愛いです。ケージの冊の間に脚がはまっても動じなくカメラ目線!思わず笑えました。
by: sakusaku * 2009/07/26 18:04 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様募集中(07/21)
sakusakuさん
来年は一緒に行きましょうねー!今から肝臓を鍛えておいてください。
腰は鎮痛剤を飲んでいきました(笑)
ちなみに今日は五右衛門の去勢でしたが、詳しくはまたUPしま~す。
by: REX-BOX * 2009/07/27 03:02 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様募集中(07/21)
オヒサです。忙しくて更新出来てないんですけどね。
腰、大丈夫ですか?悪化しませんように。お大事に。

五右衛門、可愛いですね。ネコムラさんみたいな表情。
子供なのに大人のような表情もするんですね。
水のお皿といい、ケージ内の足といい、ツボです。

コチラは皆元気です。エアコン規制で人間は辛いですが・・・w
8月終りには落ち着くと思うのでまた連絡します。
お大事に。
by: uru * 2009/07/27 05:06 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様募集中(07/21)
すみません。質問なのですが、この仔猫は正式には「セルカークレックス」ではないですね?
by: ナカムラ * 2009/07/27 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様募集中(07/21)
パーティー、お疲れさまでした。無事、池袋までは辿りつきました。
来年は朝帰りしたいです(笑) 五右衛門君、ぼーっとしているように
みえてケージを登っちゃうギャップがたまりません。登頂後の顔は
心なしか凛々しいですね。
by: サミュエル * 2009/07/28 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様募集中(07/21)
uruさん
ネコムラさんって何ですか~?

お蔭様で腰は何とか快方に向かっています。接骨院はしばらく通おうと思います。
uruさんも腰ダメなんでしたよねぇ?
私、ぎっくり首も2度やったし、きっと骨の周りの筋肉が衰えまくってるんでしょうね。
by: REX-BOX * 2009/07/28 01:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様募集中(07/21)
ナカムラさん
ご質問ありがとうございます。
CFAではセルカークレックスに属しますよ。他団体のことは分かりませんが。
セルカークは直毛と巻き毛が半々の確立で生まれ、また両親の遺伝子によっては短毛と長毛がありますから、全部で4種類に分かれます。
4種類ともセルカークとして繁殖できますよ。
by: REX-BOX * 2009/07/28 01:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様募集中(07/21)
サミュエルさん
あっっ、また池袋までだったんですね。
五右衛門けっこうワイルドな奴なんですよ。
「ケージから降ろしてくれ!」と泣き叫ぶ声もワイルドです(笑)
by: REX-BOX * 2009/07/28 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様募集中(07/21)
猫村さんはマンガです。HPの方にある五右衛門の顔で、猫村さんチックなのがありました。凄く可愛い。

はい。腰ダメです。ギックリ首も去年1回やりました。
先々月も腰やったかな・・・?長田に良い先生がいるので
いつも1回で動けるようにしてもらえるんですが
骨盤歪んでるみたいです。姿勢悪いし、運動不足だし。
・・・ちょっと改めないとダメだな~と思いますw
by: uru * 2009/07/29 03:28 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様募集中(07/21)
uruさん
骨盤ねぇ。私、骨盤矯正に半年以上通いましたが
O脚はいくらか治ったものの、骨盤はイマイチ治りません。
まもなく犬が来るので一緒にジョギングでもするとしよう。
by: REX-BOX * 2009/07/29 14:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様募集中(07/21)
パーティー、お疲れ様でした!
これをご覧の皆様!! 来年はこぞってご参加を!
私も衣装その他モロモロが地味だった事を深く反省?しております・・・あくまでも主役のおネコ様あっての事ですが(笑)

YASさんも、ベビーラッシュ→犬来る→腰玉砕!
とならないように、お祈りしておきますね♪

by: miyo-puyo * 2009/07/30 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様募集中(07/21)
miyo-puyoさん
ジーパンで来てる人がいたのはビックリでしたよね。
ええ、毎年、誰が受賞者?状態ですから、負けじとドレスアップしてください。
by: REX-BOX * 2009/07/30 17:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様募集中(07/21)
お久しぶりです。ぎっくり腰、安静に休んでください。それにしても五右衛門君かわいいです。きな粉餅と言うのに爆笑。本当にそれっぽいですね。
お大事に。。
by: きょうこ * 2009/07/30 20:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様募集中(07/21)
きょうこさん
ありがとうございます。もう鎮痛剤なしで大丈夫になりました。
イギリスで和菓子って手に入るんですか?
あ、でも、きなこなら大豆と砂糖だから作れるか。
ニョッキにきなこで、それっぽくなるかも。
by: REX-BOX * 2009/07/31 12:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク