第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ コニろぐ@REX-BOX



第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ

REX-BOX出身ニャンのオーナーのみな様、
今日は、「REX-BOX親バカ大会」お誘いのご案内です。

有り難いことに、ここ数年、
キャットショーにご参加くださるオーナー様が増えましたので
オーナー様同士の交流も始まりました。
意見や情報交換、もちろん愛猫のノロケ話しなどができて
とても良い雰囲気だと思います。
ここ最近では、キャットショー帰りの道草飲み会が
定番になりつつあります(笑)
キャットショーにまだお越しになったことがないオーナー様も
ぜひ一緒に親バカ話しで盛り上がりませんか?

まずは、お気軽にご参加いただけるように
食べたり飲んだりしながらお喋りできる機会を設けてみました。
日時: 6月6日(土)18:00
場所: 世界の山ちゃん川崎砂子店
会費: 大人4,000円、小~中学生1,000円、お子様無料
その他: お名刺や猫ちゃんたちのお写真をお持ちください
お申込: ブログのコメント欄↓にご投稿ください

それでは、みな様にお会いできるのを楽しみにしております!
お申込お待ちしております。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
親睦会の名前の凄さにちょっとためらいましたが、
皆様の熱い親バカトークを楽しみに参加させて頂きます!

REX-BOX様、素敵な企画をありがとうございます。
1番に飛びついちゃってすみませんです。
by: miyo-puyo * 2009/05/21 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
世界の山ちゃん行ってみたいと思っていました。
2人で参加させてもらいます。
飲み会実行委員の方には負けましたが、2番目に飛びついちゃいました!
by: sakusaku * 2009/05/21 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
miyo-puyoさん
さすが実行委員、即答ありがとうございます。
もちろん最初から頭数に入れさせていただいてます(笑)
by: REX-BOX * 2009/05/21 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
sakusakuさん
ニャン連れだとなかなか機会がないので、今回は大いに飲んでください!
車できちゃだめですよ~
山ちゃんなかなか美味しいのでお楽しみに。
by: REX-BOX * 2009/05/21 02:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
うっ・・・なにやら楽しそうなイベントですね。
遠いのが悲しいです(T-T)
でも、山ちゃんは連れて行って頂いたお店ですよね。
皆さんの親バカレポを楽しみにしてま~す♪
REX-BOXさんが独断で決める「大親バカde賞」は誰の手に?
なんちゃって。
by: uru * 2009/05/21 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
とりあえずの参加表明です。オットは未定ですがワタシは行きます。
めったに持って行かれない大判写真(といってもA4)でも持参しましょうか。
by: サミュエル * 2009/05/22 01:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
uruさん
そうそう、草食のuruさんを連れてった手羽先屋です(笑)
あそこなら、近いし、美味しいし、騒げるし。
「大親バカde賞」かぁ、競うまでもなくMarikoさん圧勝でしょう。
獣医さんに行けば他の患者さんに「犬ですか?」とか、
お友達に写真を見せれば「何これ?変なのぉ!」と言われ
なかなか万人受けしない猫種ですから、こんな機会に
思う存分親バカ発揮していただきたいですね。
by: REX-BOX * 2009/05/22 04:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
サミュエルさん
あらっ、またパパったら!
じゃあ、これは勘弁しますからアワードパーティは行きましょうね♪
A4!すごい!
小中学生のころ、こぞってアイドルの切抜きを透明下敷きに
スクラップしていたのを思い出しました。
by: REX-BOX * 2009/05/22 04:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
実行委員にお選びいただきまして、どーもです!
早速のお仕事を・・・

遠いのが悲しいです(T-T)
という方にも朗報です。
文明の利器、テレビ電話でのご参加は如何でしょう!
お時間が空きましたら、トーク大会の様子でも覗きにいらしてください!大親バカde賞のエントリーも受け付けておりますので・・・♪
by: miyo-puyo * 2009/05/23 08:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
miyo-puyoさん
さすが実行委員!
ところで、TV電話機能のついたケータイどなたかお持ちですか?
私のは満足にインターネットもできない1円で買ったケータイを
何年も使っております(笑)
山ちゃん週末は込むので、もう予約入れちゃいました。
飲み放題つき4000円ぴったりのコースを頼んじゃったので
大親バカde賞の景品はありません(笑)
by: REX-BOX * 2009/05/23 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ
連絡遅くなってしまってすみません。
その日は大事な音合わせが入る予定なのです。
まだ終了時間が判らなくて、ちょっと参加できるかどうか・・・
今のところ、難しそうな感じです。
サボル手段もいろいろと考えてみたのですが・・・
どれもこれも、既に使用済みの言い訳ばかりで・・・
すんなり休めそうもありません。(笑)
時間が確定して、もし夕方くらいに終われそうだったら、
また連絡させていただいてもいいですか?
by: mariko-sugita * 2009/05/24 16:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ
連絡遅くなってしまってすみません。
その日は大事な音合わせが入る予定なのです。
まだ終了時間が判らなくて、ちょっと参加できるかどうか・・・
今のところ、難しそうな感じです。
サボル手段もいろいろと考えてみたのですが・・・
どれもこれも、既に使用済みの言い訳ばかりで・・・
すんなり休めそうもありません。(笑)
時間が確定して、もし夕方くらいに終われそうだったら、
また連絡させていただいてもいいですか?
by: mariko-sugita * 2009/05/24 16:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
mariko-sugitaさん
アハハハ!サボっちゃだめですよぉ!しっかり練習に励んでくださいね。
大丈夫、きっと第二回、第三回と続くでしょうから。
でももし来てくださるなら大歓迎です。当日でもいいですから
合流できそうならご連絡くださいね。
by: REX-BOX * 2009/05/24 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
きーぽんとコニ1のオーナーです。
皆さま初めましてだと思います。
よろしくおねがいします。
by: こにこに * 2009/05/30 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:第一回REX-BOX親バカ大会のお知らせ(05/20)
こにこにさん
大歓迎ですよ~ご家族もいらっしゃいますか?
みなさん、こにこにさんは静岡にお引越しされちゃうそうなので
今後はなかなかお会いできなくなっちゃうんですよぉ。
思い出になるように盛り上がりましょうね!
by: REX-BOX * 2009/06/02 22:04 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク