CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン

なんだかキャットショーネタが続いてしまいましたね。
桃&スカリーのオーナーsakusakuさんが早速写真を送ってくれましたので
早速お披露目したいと思います。

参加したのはREX-BOX出身の桃ちゃんとスカリー不妊済み女の子。
共に同一のオーナーさんのご出陳です。
桃はプレミアシップのプレミア(PR)として3回目、スカは2回目で
共にグランドプレミア(GP)を目指します。

5月1日でCFAは新しい年度に切り替わりまして
前期頑張ったグランド猫さんたちはすっかり入れ替わり、
新しい顔ぶれになりましたので、とっても新鮮☆

PRシップ全体の頭数は24頭、けして多くはありませんでしたが、
そのうちPRが山盛り17頭もいました!!スゴイ。
そんな中で、桃、とってもやる気満々
土曜日だけでGP達成!!
2頭の結果は上々
桃は、全リング入賞でき、1位を5個と、2位を1個、3位を2個、
グランドポイントを土曜だけで57点ももらいました。
スカリーは、セカンドブリードながらも3位、5位、8位、10位と
グランドポイントを41点も稼げて、GPにぐっと近づきました。
2頭で一緒に出たのが相乗効果で大正解でした。
2頭ともおめでとう!!!

成績ももちろん大収穫でしたが、
桃に1位をくれたあるジャッジさんがこんなことを言ってくれました。
「今期はうちの子をPRで走らせてアワードBest狙おうと思ってたけど
あのキャリコ(桃)がいるなら、うちは勝てないな~」
ニヤッ☆
「そんなBestなんて狙ってませんよぉ~、GP取ったから今日で終わりだと思いますよ
どうぞどうぞ走って頑張ってください。ニヤニヤ・・・」
一応謙遜しつつも、すっかり嬉しくなってしまい、
RWの下の方にならそれほど無理せず行けちゃうかな?
なんて欲が出ちゃいました。

帰り、桃&スカのオーナーsakusakuさんをお見送り後、
応援に駆けつけてくださったサミュエルさんご夫妻とMiyo-puyoさんと
「1杯引っ掛けてく?」ということで
猫を連れていない4人で居酒屋へ。
オーナーじゃないのに勝手に祝勝会(笑)
自分ちの子じゃないのに、桃の話題を熱く語り合い、
1杯どころじゃすまなくなり、
みんな2回ずつトイレに行くほど飲んじゃいました。
しばらく飲む口実に桃を利用させていただきます(笑)
そして、来年は桃のアワードパーティのお祝いに行きたいね~
なんて勝手に盛り上がりました。
みなさん、また応援よろしくお願いしますね。

090510-8.JPG

090510-9.JPG



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
桃、スカリー&sakusakuさん、おめでとうございます!ホントに昨日はお疲れ様でした!
桃は絶好調だったみたいで、審査台でもピシッと
ポーズを決めてましたね。
スカリーもビビリーなりに頑張って、鳴く事も無く
黒毛和牛のような素晴しいコートを見せてくれました!
勝手に祝勝会で盛り上がりましたが、これからもみんなの目を愉しませてくださいね♪
by: miyo-puyo * 2009/05/11 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン
あらぁ~ いいなぁ~。
私も黒毛和牛ちゃんに逢いにいけばヨカッタなぁ。
桃ちゃん、予想通りの好成績ですね。おめでとうございます。
どこまで成績が伸びるか、楽しみなところですね。
お忙しいこととは存じますが・・・是非、頑張っていただきたいですよね。
またショーの日程が決まったら、教えてくださいね。
by: mariko-sugita * 2009/05/12 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
miyo-puyoさん
ありがとうございます。
スカリーのビビリ具合はあれでもけっこうマシになってきたんですよ。
やっぱり桃と一緒だと心強いんでしょうね。
虎太郎と瓜双子なのに、ショーマナーの差でスカは損してますね。
でも、もし次回も今回並に頭数がいたら、ひょっとしたら上がれちゃうかも!
by: REX-BOX * 2009/05/12 04:19 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
mariko-sugitaさん
告知してませんでしたもんね、ごめんなさい。
桃はたぶんそのうち毛がなくなるので、成績は期待しないでやってください(汗)
次回出るのが決まっているのは、6/14浅草にハール初登場です!!
山崎哲氏のスタジオが出るんですよ。
サミュエルさん、すっかりプロ撮影にはまってます。
by: REX-BOX * 2009/05/12 04:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
sakusakuさん、桃ちゃん、スカリー、おめでとうございます。
両方、かなり良い感じですね。
スカリーちゃんがゴリみたいな体勢になってますが
コチラも美しいコートですねぇ~。
桃ちゃん、顔小さっ。手足長っ。
スーパーモデルみたいなもんですね。おぉ美しい。
最近のショーは随分盛上がってて、楽しそうです。
まだまだ頑張って下さいね☆ GOGO!RW!
by: uru * 2009/05/12 14:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
uruさん
そうなんですよ、うちはオーナーさんにとっても恵まれていて、
皆さんお忙しい中応援に来てくださるし、オーナーさん同士も
親睦が深まってとってもいい雰囲気です。
ほとんどのショーが東京-神奈川なので、遠い方をお誘いできなくて残念です。
by: REX-BOX * 2009/05/12 16:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
REX-BOX様 皆様 ありがとうございます。
皆様達が盛り上がってくれているのと、
いろいろと訳有りながら桃を譲ってくださった
REX-BOX様の意向も有りますし、
何しろキャットショーって楽しい!(良い趣味)
と言うことで会議の末、仕事の都合とお金の都合が合う限り出陳してRW狙ってみます。
REX-BOX出身オーナーの皆様はホントにわが身のように考えてくださって、暖かいです。自分達も皆様の猫ちゃんを応援しております。アワードのパーティーにも行きたいのですが、基本的には土曜日が休みではないので…出欠は何時までですか?
ところで、キャットショー帰りの一杯引っ掛けて行く習慣?羨ましいです。この時ばかりは猫が足かせとなってしまいます。
by: sakusaku * 2009/05/12 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
sakusakuさん
miyo-puyoさんと「毎年誰かRW入れて、それを口実に毎年アワードで飲み会!?」
なんて話していたのがリアルになってきましたね(笑)
応援しますよー!でもくれぐれも御無理のない範囲で。
RWチャレンジなんて、その子にとっては一生に一回のことですから
桃と楽しい思い出を作ってくださいね!

マナのパーティにも来てくれるんですか!嬉しいです!
申し込みは6月なので、まだ全然平気ですよ。

帰りの一杯は定番になりそうかな?(笑)
猫連れもそうですが、車ですもんね~
じゃあ、セルチビ見にいらっしゃるときに夕飯でも行きましょうか。
川崎は飲み屋だけは山ほどありますから。
日時が決まったら皆さんもお誘いしましょうか。
by: REX-BOX * 2009/05/12 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
はげしく出遅れたものの飲み会にはチャッカリ参加させていただいて
ありがとうございました(笑) 桃ちゃんスカリー嬢の活躍は素晴らし
かった様子、次回があれば次回こそ、ちゃんと応援に行きたいです。
それにしても桃ちゃん、顔ちっちゃっ、足長っ! おとなになって
バランスもますます美しくなってきましたね~
by: サミュエル * 2009/05/19 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー5/9~10オシキャットトラストジャパン(05/10)
サミュエルさん
また6/13-14のショーで桃&スカに会えますよ。
その前に6/6ですね~楽しみです♪
by: REX-BOX * 2009/05/20 17:22 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク