祝!REX-BOX出身ニャンたち コニろぐ@REX-BOX



祝!REX-BOX出身ニャンたち

5月始まり~4月終わりの、CFA2008年度が終了し
最終結果が出揃いました。

今期もREX-BOX出身ニャンたち大活躍でした!
オーナーの皆様ありがとうございました。

【チャンピオン】
 コーニッシュレックスのRex-Box Prunus Persica桃ちゃん(Ow: H&K.S.さん)
 Rex-Box Notable Targetモーコ(Ow: Marikoさん
 Rex-Box Tuxedo Magicラオウ(Ow: Miyo-putoさん)
 セルカークレックスのRex-Box Got The Spicy Spiralチョボコ(Ow: REX-BOX)

【グランドチャンピオン】
 コーニッシュレックスのRex-Box Baby Koala Of Glam-Rexコアラ(Ow: R&C.Y.さん

【リジョナルウィナー】
 RW24位コーニッシュレックスのYas-53 Vohu-Manoマナちゃん(Ow: サミュエルさん
 DW9位コーニッシュレックスのRex-Box Kotaro虎太郎(Ow: R&C.Y.さん

みな様おめでとうございます!

さて、GC~RWの表彰&1年間の慰労会パーティをCFAジャパンリジョンで開催します。
7月25日(土)横浜パンパシフィックホテル
16:30開始、会費13,000円前後の予定、イブニング着用、要予約(REX-BOXまで)、。
アワードに関わっていない方もぜひご参加ください。
もちろん、サミュエルさんと私は出席です。
桜木町なので、2次会はオカマショーパブでも行きましょうかね。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE: 祝!REX-BOX出身ニャンたち
REX-BOXさま。どうもありがとうございました。
そして、受賞されたニャンたち、オーナーの皆様、おめでとうございました。
モーコもチャンピオンなんですね~。^^*
こうしてコメント書かせていただいていても、本当に嬉しくて・・・
今も、私の目の前でお手伝いしてくれているモーコを、何度も撫でてあげてます。
私も、7/25参加したいなぁ。(あんまり飲まないから・・・w)
YASさんや、サミュエルさんにお逢いしたいです。
スケジュール確定したら、早いうちに、改めてご連絡させていただきますね。
by: mariko-sugita * 2009/05/03 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE: 祝!REX-BOX出身ニャンたち(05/03)
mariko-sugitaさん
来てくれたら嬉しいですー!
CHは表彰も何も無いですが、飲食で元とっていってください♪
私も、そのころ哺乳の必要がある子や、離乳食を梃子摺る子がいなければ
朝まで飲むぞ!と企んでいます(笑)
by: REX-BOX * 2009/05/04 03:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re:祝!REX-BOX出身ニャンたち(05/03)
わ~~い!皆様、皆ニャン子様、栄えある各賞受賞オメデトウございます!凄いタイトルを取ったニャン子もそれなりのタイトルを手に入れた子も、ヒト&猫共に頑張りましたね!そしてお疲れ様でした!
そして、そして、ここからが大切です!
「猫を通じてこんなにも幸せを運んでくださった
私達のコニーズの実家のREX-BOXさんに大感謝の拍手を! パチパチパチ!」縁の下の力持ち、ありがとうございました。
パーティー会場が私の地元、横浜なんですね・・・
ということは、呼ばれてる?(イヤ・・・違うって・・・)
是非、飲みに行きたーい!もとい、参加したいな~!
by: miyo-puyo * 2009/05/04 09:17 * URL [ 編集] | UP↑

素朴な疑問
書き忘れましたが、
桃とまなには、ちゃん、が付いてるけど、
モーコには・・・

ま、気にしないって事で・・・ね!
by: miyo-puyo * 2009/05/04 09:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re:祝!REX-BOX出身ニャンたち(05/03)
REX-BOXさまには大変お世話になりました。ほんとうにありがとう
ございました。ご助力応援くださった皆様にも御礼申しあげます。
そして虎太郎も仲良く受賞でめでたいです。桃ちゃん、モーコちゃん、
ラオウくん、チョボコさんもお疲れさまでした。桃ちゃんはGP
挑戦中ですしモーコちゃんも次回がありそうですね。引き続き
応援しております。コアラ君もGPおめでとうです。はるまなの
初リッターメイト子、つまり甥っ子なので格別に思います。
パーティー、楽しみにしてます!
by: サミュエル * 2009/05/04 19:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:祝!REX-BOX出身ニャンたち(05/03)
miyo-puyoさん
来てくれますか!楽しくなりそうです♪
ガッツリ飲みましょう!
私も全然帰れる距離なんですが、とまる覚悟で行きます(笑)

桃とマナだけは2文字なので、ゴロが悪いので「ちゃん」です(笑)
by: REX-BOX * 2009/05/04 20:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:祝!REX-BOX出身ニャンたち(05/03)
サミュエルさん
本当にめでたいです!
RWが嬉しいのはもちろんですが、こんなに応援してくださる方がいて嬉しさ倍増ですよね!
アワードでは餃子パーティ以上に盛り上がりましょう☆
by: REX-BOX * 2009/05/04 20:46 * URL [ 編集] | UP↑

RE: 祝!REX-BOX出身ニャンたち
あはは・・・miyo-puyoさん、どうもです。
言われてみてねぇ、HPのCFAチャンピオンのページも見てみたらね、
↑ 桃ちゃん、↓ スカリーちゃん、の間に挟まれて・・・モーコ、って書いてありました。(笑)
ヤッタ-!!って気分です。
なんだか嬉しくって、大笑い・・・モーコはモーコなのでした。^^*
~ちゃんは、モーコに似合わないから・・・いりませ~ん。(笑)
7月の横浜、大丈夫なので、私も参加させてください。
楽しみにいたしております。
by: mariko-sugita * 2009/05/06 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE: 祝!REX-BOX出身ニャンたち(05/03)
mariko-sugitaさん
モーコちゃん、って、くすぐったい様ななんだか歯が浮く感じですよね(笑)
付けるならせいぜいモーコたん、かな?
ラオウもなんかラオウ君って柄じゃないなぁ。

申し込み了解しましたー!
たまにはそういう集まりもいいですね。
marikoさん例のドレス着てきて~~
by: REX-BOX * 2009/05/06 03:30 * URL [ 編集] | UP↑

あの・・・正確には・・・
お忙しい所、ホントすみません・・・
けど、ラオウの正式名称は、「Tuxedo Magician」
なんですけど・・・
娘達には、「タキシードがパツパツなマジシャン」
なんて笑われていますけど・・・HPのCHページにも
Magicって記載されちゃっていますので・・・
ヨロシクお願い致します。
お願いついでに、私miyo-puyoナンデス・・・putoジャナクテ・・・
年寄りはどうも細かくてイケマセンね。スミマセヌ。
by: miyo-puyo * 2009/05/07 11:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re:あの・・・正確には・・・(05/03)
miyo-puyoさん
ほんとだputoでした、失礼!
そうそう、作業中に電話やら用事で中断するとそのまま忘れちゃって
ちょいちょい端折ってる箇所があります(笑)
それをここ↑にコピペしたから間違ったままなんですねぇ~
新しい写真送ってくださいね(^o^)/
by: REX-BOX * 2009/05/12 21:43 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク