お待たせしましたー! コニろぐ@REX-BOX



お待たせしましたー!

昨年、動物写真家の大地慧氏の撮影を受けた子達のプリントが上がって参りました。
サムネイルはここから。

ご注文頂いた皆さまにはクロネコメール便で発送しました。
到着までもう少々お待ちくださいね。お楽しみに!
1週間程度で届かない場合はご連絡ください。

P.S.
今回ハガキサイズしか届かなかったので
サミュエルさん、Dr.Shigeさんはもう少しお待ちくださいね。

090227daichi12cc.jpg

鈴鹿へ行ったモモちゃん(右)と、もうすぐママになるチョボコ(左)



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:お待たせしましたー!(02/28)
う~~残念っ! 真ん丸目のマナ写真、楽しみにしてます。
それにしてもチョボコさん、ちっちゃ! ショーで会ったときでも
子猫のように愛らしかったのに、もうママになるんですねぇ・・・
無事、可愛い子猫が授かりますように。

by: サミュエル * 2009/03/01 02:45 * URL [ 編集] | UP↑

Re:お待たせしましたー!(02/28)
どうしてもあの写真のどーんとでかいサイズの写真が欲しかったので、注文できたのもラッキーと思ってます。
できあがったら、額装して待合室に飾りたいと思います。
by: Dr.shige * 2009/03/01 06:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:お待たせしましたー!(02/28)
サミュエルさん
大地さん撮影のマナ写真、とっても優しい顔に上がってますよね。
シャナンとラリーのは、黒が強いせいかちょっとワイルドな感じですもんね。
今回のをスキャニングしたので、近々GCページのマナを更新しますね。
by: REX-BOX * 2009/03/01 16:23 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:お待たせしましたー!(02/28)
Dr.shigeさん
待合室に飾ってもらえるんですか!嬉しいです。
子猫の時期はすぐに過ぎちゃうので、小さいころの写真を見ると感慨深いですよね。
今のチビたちも撮影オファーがきてるんですが、
シャンプーと撮影で2日潰れちゃうので(汗)なかなか時間が取れなくて。
by: REX-BOX * 2009/03/01 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re:お待たせしましたー!(02/28)
届きましたー!
真っ白な背景で斬新ですね。
生後何ヶ月目でしたか?
無毛でシワシワでボテッとしてますね。(スフィンクスみたい)
セルカークレックス達は毛がフサフサで本当に
ぬいぐるみみたいですね。
また更に成長した写真も撮ってもらいたいです。
by: sakusaku * 2009/03/03 19:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re:お待たせしましたー!
写真、届きました。
もう可愛くて、可愛くて、この世のモノとは思えません。
白背景に白猫もいいものですね。
大地さんの写真、そしてREX-BOXさんに感謝です。
大きなサイズも(様子を見ながら)頼んでみていただけると嬉しいです。
by: mariko-sugita * 2009/03/03 19:43 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:お待たせしましたー!(02/28)
sakusakuさん
体格からすると2ヶ月ごろですかね。
桃は子猫のときから垢抜けてますね。
今度ショーに大地さんがスタジオを出店するときに
ぜひ撮ってもらってください。
by: REX-BOX * 2009/03/04 01:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:お待たせしましたー!(02/28)
mariko-sugitaさん
モーコは率先してモデルに励んでましたからね。
Dr.shigeさんから四つ切サイズのリクエストがあり、問い合わせてみましたら
1枚2400円だそうです。ご希望の番号をお知らせくださいね。
by: REX-BOX * 2009/03/04 01:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク