トイレ3兄弟 コニろぐ@REX-BOX



トイレ3兄弟

先日、出産待ちの暇を利用して没頭した模様替え。
それまでのわが家には、我が家の名物とも言える「三重塔イレ」がありました。

060124-22c.jpg

(4段目は洗い換えの予備)
トイレの上に電子レンジが乗っちゃってますが、お構い無し
繁華街のマンション住まいのため、狭いわが家では
トイレを縦に並べることで省スペース化!
よく、ペルシャなど大人しい猫のブリーダーをしている友人などが遊びに来ると
「一番上、乗れるの
と言われますが、コーニッシュレックス雑技団の奴らには朝飯前
(いや、ウンはご飯の後です)。
意外と一番上は、邪魔されずに集中して用を足せるようで人気なのです。

しかし、去年から加わったセルカークレックスたちは
コーニッシュほどの身体能力がないうえに、
今はセルちびっ子たちがいるので下の階の需要が増えてしまいました。
仕方がないので、三重塔イレを改築
でも、どうしても物を地べたに置くことが許せない私は・・・

080127-2.JPG

ケージに収納してみました
ピッタリ3個
コメント
Re:トイレ3兄弟(02/04)
アノ、名物トイレタワーは撤去されてしまったのですか。
それはそれで残念のような(笑) ケージ内トイレは
いいですよね。すっきり見えます。
by: サミュエル * 2008/02/06 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re:トイレ3兄弟(02/04)
トイレの直置きはやっぱり嫌ですよね。
ウチも3段トイレタワーだったのですが上は人気なかったなぁ。
ケージにトイレを入れるというのは素晴らしい!
トイレの為にケージ欲しくなりました・・・w
by: uru * 2008/02/07 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:トイレ3兄弟(02/04)
サミュエルさん、こんにちは。
欲を言えば、このケージの扉を外してしまいたいのですが
溶接部分を壊さないと外れないようです。
子猫がドアを開けたり閉めたり遊んでしまうので、
ときどきトイレに入れなくなってしまいます。
ついでに180度開けた状態だと、
ケージを右の壁に寄せられないのです。
思い切ってドアを壊すか悩みどころです。
by: セキネ@RB * 2008/02/07 13:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:トイレ3兄弟(02/04)
uruさん、こんにちは。
できれば、加湿器も空気清浄機もゴミ箱も
全部何かに収納してしまいたいぐらいです。
地べたに物がたくさん並んでいると掃除し難くて。
コーニッシュたちは、ベッドや高い所で寝るんですが
セルカークたちは地べたに寝るので、けっこう掃除の邪魔です。
by: セキネ@RB * 2008/02/07 13:14 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク