子猫ベッド コニろぐ@REX-BOX



子猫ベッド

アシャのコニャンたちが生後40日になりました。
もうトイレもかなりできるようになったので、
離乳食のときと留守にする間以外は、ほとんどケージから開放して
自由にしています。

エアコン直下はいつも猫溜まりになるので
そこにコニャン用のフリースのベッドを出してあげましたが・・・

090131-m2.JPG

このHDDデッキの上で寝ています。
なぜなら・・・

090131-m1.JPG

母たちがベッドを占領!
ちなみに、妊娠中の鯉太郎がアシャのおっぱいを吸っています。
そしてなぜか中心には麻のオモチャが・・・チクチクするだろうに。


【オマケ】
コンビニの一人鍋を食べていたら・・・

090121-m1.JPG

うどんが「&」に!!

そして、よく利用するこの一人鍋に
ちょっかいを出した虫ちゃんの髭と眉毛が
焦げてチリチリに(笑)
その写真こそ撮ればよかった・・・



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:子猫ベッド
子ニャン、グングン大きくなってきましたね。
真ん中辺りの白黒は、バーキン君ですよね。可愛いなぁ。
ジャガちゃんも産後、自分の赤ちゃんと並んで、おっぱい吸っていましたよね。
あの写真も衝撃的でした。(笑)
今回のREX-BOXさんのブログが、キャットショーのことに触れられていなかったので「?おかしいなぁ?」と、思ってはいたのですが、危うく・・・今頃、一人で浜松町目指しているところでした。。。
by: mariko-sugita * 2009/02/01 09:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re:子猫ベッド(01/31)
チビさんたちはずいぶん身体がしっかりしてきましたね。みんな
可愛いです。それにしても母たち、強し(^^;) ぎゅうぎゅうですね。
ヒゲちりちりの虫ちゃんも見たかったです~

by: サミュエル * 2009/02/01 16:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:子猫ベッド(01/31)
mariko-sugitaさん
そうなの、今週のショーはお休みだったんですよ、ごめんなさい!
次の名古屋は遊びに行きたいけど諦めて、2/20-21の浜松町ですかね。
ちなみに2/8はパシフィコ横浜のJKCドッグショーに遊びに行ってきます♪
by: REX-BOX * 2009/02/02 03:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:子猫ベッド(01/31)
サミュエルさん
アシャの子たちは、マレーシアのヤシ登り名人かのように足を登ってきますよ。
虫のチリチリは「ワタシモREXニナリタイ」と言っているようで可愛かったです。
鯉太郎の出産を見張りつつ雑用をしているんですが、
今晩は産まなそうなので、ちょっとお昼寝することにします。
by: REX-BOX * 2009/02/02 03:18 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク