楽天市場REX-BOX Familyページ設置 コニろぐ@REX-BOX



楽天市場REX-BOX Familyページ設置

楽天市場内の当サイトに、REX-BOX出身ニャンのオーナー様専用ページを設けました。
http://www.rakuten.co.jp/rex-box/1891439/

申し訳ございませんが、当キャッテリーのオーナー様以外は御閲覧になれません。
本日、閲覧用パスワードをBCC配信いたしましたが、
受信できなかったオーナー様は、メールにてお申し出ください。再送いたします。
ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

関根



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
初めまして
飲み会カラオケコースが大スキです
しっかり働いてる社会人です
ぬけてるらしくよくからかわれます…泣
彼氏居ないのはいつまでだろおな???
いい出会いってないんですかね????
結構明るい性格なので話やすいと
自分でわ思ってマスww
こんな感じの私ですが気軽にメール
して下さいね~
ちょっと今忙しいからフリーメールの方に
メールしておいてくれたら助かるなー

december_sky00@yahoo.co.jp

ごめんねお願いしちゃってその方が直ぐにメール返せるからさ!
んじゃ待ってまーす☆

by: まり * 2009/07/05 13:22 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク