オーナーさん便り クリスマスバージョン コニろぐ@REX-BOX



オーナーさん便り クリスマスバージョン

REX-BOX出身ニャンの海外のオーナー様からお便りが届きました。
インターネットって便利な世の中ですよねぇ(笑)

まずは、アメリカPrrafectiomキャッテリーに行ったHotくん&オジョにお子様誕生!
って、もうこんなに大きくなりました。
CCF12202008_00005.jpg
え~とHotくんがRed-Wだからっと、奥のBlack-Wは男の子ちゃんですね。
手前は三毛だから女の子ちゃん。
Hotとオジョの面影がありますねぇ。毛もいっぱい生えてて可愛いです。

そして、香港のGlam-Rexキャッテリーに行った次郎・虎太郎・コアラのオーナーさんから
こんなクリスマスカードが届きました。
ここをクリック!(ちょっとロードが長いです)
これはすばらしい!5回もリプレイしちゃいました。
そんなコアラは1月にパパになるそうです、おめでとう!
楽しみにしてます。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:オーナーさん便り クリスマスバージョン(12/23)
わたしの記憶が確かならば、某動物学校でハールとご一緒した
Hotくんの子猫でしょうか。とても可愛いコたちですね。背景も
素敵です。さすがのプロ撮影ですね。Jiroのところの・・・
見ました。素晴らしい!! ちょっとみペコ似のdoldollちゃん、
ご懐妊で楽しみです。


by: サミュエル * 2008/12/24 03:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り クリスマスバージョン(12/23)
こういうお写真を見る度に、遠縁の従兄弟かなんかの子供の入園写真を見ている気分になります!
同じキャッテリー出身の子が海外でも頑張っているなんて、ホント素晴しい!親戚のおばちゃん?の気分です。
香港、見ました・・・素晴しい!(サミュエルさんの真似っこ) お嫁も頑張って、安産でありますように!
by: miyo-puyo * 2008/12/24 09:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り クリスマスバージョン
海外からの写真だと、どことなく、外国猫顔に感じられるが不思議です。可愛いですね。
香港の見ました~!スンゴイですね~ 
面白くて私もリプレイしちゃいました。
とっても、手間と愛情を感じました。。。
by: mariko-sugita * 2008/12/25 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り クリスマスバージョン(12/23)
サミュエルさん
そうそうそう!あの時のキツン、もうオッサンになってしまいました。
毛が生えないのでショーは諦めて繁殖したんですが、
先日BrownyシャンプーをHotに使ってみたいということで送りました。
毛が生えればまたショーに行きたいそうです。
by: REX-BOX * 2008/12/25 03:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り クリスマスバージョン(12/23)
miyo-puyoさん
インターネットがなかったら、なかなか写真なんて送るのも大変だし
近況をちょこちょこ聞くこともできなかったでしょうね。
海外とはいえ、ここ10年でどんどん距離が近づいてる感じがします。
by: REX-BOX * 2008/12/25 03:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り クリスマスバージョン(12/23)
mariko-sugitaさん
確かに。海外だからなのか、飼い主に似てくるのか。
ちなみに、うちのスイスから来たレオは、もう半年もうちに居ますが、
ここ最近になってやっと意思の疎通ができるようになってきた気がします。
最初は、全く好みじゃないし愛情がわかないと思っていましたが
今ではすっかりわが家の一員です。
by: REX-BOX * 2008/12/25 03:47 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク