コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー新グランド×2頭できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


10/27~28港区で開催されたキャットショーに行ってきました。

今回、REX-BOX出身ニャンズの2頭が新グランドを達成しました!

審査風景を撮影できず、待機場所での写真になっちゃいましたが。


▼コーニッシュレックスのフェニクス♂
イケメンのフェニくんはオーナーさんのお宅では内弁慶だそうです。でもスリスリしてくれました。

121027-05.jpg


▼セルカークレックスのコジコジくん♂
コートが吹かないねぇ吹かないねぇ、と言いながら、未完成のまま、2ショーでグランドになってしまいました。

121027-02.jpg


さー、これから来年4月までショーシーズン本番です。
今期はどんな猫さんたちが見れるのか、
わが家は誰ニャンをエントリーしようか、楽しみです!




応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

成猫2ニャンズのオーナー様募集(o´∀`o)ノ

先月去勢手術を受けたまだ若い男の子たち、オーナー様募集中です。


▼ノボルくん、コーニッシュレックス 男の子 2011年3月生まれ
抱っこしてもらいたくて登ってくるからノボルくんと名付けたぐらい、とにかく甘えん坊。
指をギュッと握りしめてくれます。

121023-2.jpg

121023-3.jpg


▼白熊くん、セルカークレックス直毛 男の子 2011年2月生まれ
呼べばお返事します。グリグリ撫で繰り回されるとコテンとお腹を出します。
オモチャで遊んでもらうのが大好き。

121017-1.jpg

121017-2.jpg


オーナー様募集中です!
ご希望の方は、キャッテリーHPをご覧ください。




応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

水遊びなう!ヾ(。・ω・。) ノ



こんな感じで掃除もままならない今日このごろ・・・

REXの子猫たち、オーナー様募集中です!
ご希望の方は、キャッテリーHPの子猫のページをご覧ください。




応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

『日本と世界の猫のカタログ2013年版』


『日本と世界の猫のカタログ2013年版』 明日10月15日発売です!

一足先に見ちゃいました(笑)今年も、当REX-BOX出身ニャンズがたくさん載りました~

お楽しみにー!!



応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク