コニろぐ@REX-BOX



引退ブリーダーの隠居先募集★

コーニッシュレックス2011年6月3日生まれ♂
http://www.rex-box.com/adults/otherbreeders.htm#noboru

セルカークレックス2011年2月8日生まれ♂
http://www.rex-box.com/adults/otherbreeders.htm#shiro

まだまだ若くて、よく遊ぶ、甘えん坊くんたちです!

現在ペットを何も飼われていないお宅で、生涯単独飼いしてくださるかた希望。

隠居先募集中!

ご希望の方は、キャッテリーHPの子猫のページをご覧ください。



応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

イケメン③兄弟★オーナー様募集中


2012年6月3日生れ コーニッシュレックスの子猫たち

こんなにイケメンに成長 o(*’▽’*)/☆゚’

120922-1.jpg

120922-2.jpg

画像が逆光でスミマセン(汗)

【左】ブラック&ホワイト男の子 オーナー様募集中

【中】ブラック&ホワイト男の子 キャッテリーにお残し

【右】バン・ブラック&ホワイト男の子 オーナー様募集中

コートが吹き始まっています。

9/23、無事に去勢手術を終えてきました。

オーナー様募集中!
子猫をご希望の方は、キャッテリーHPの子猫のページをご覧ください。



応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ブログURLが変わりました m(_"_)m

ブログのアドレス変わりました!
お手数ですが、リンクしてくださっている皆様、
リンク先の変更をお願いします (-人-)
http://cornishcat.rex-box.com/

デザインがグダグダになっててスミマセン (^_^;)
追々直していきますので~




応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

子ニャンズ★オーナー様募集中

2012年8月2日生れ コーニッシュレックスの子猫たち

▼チビチビな女の子。いつも何事にも一生懸命で、私に何か話しかけてきます。気になる存在 (^^)


▼マイペースな男の子。体大きめタイプも良いです。みんな寝ていても一人で遊んでます (^^)


▼この子はキャンセル待ちです (^^)


▼サイズ小さめ男の子。整ったお顔に、きれいなクリームカラーです (^^)



2012年8月1日生れ コーニッシュレックスの子猫たち

▼タイプの良い女の子。目が合うとアーチ形(REX特有のポーズ)を決めてくれます (^^)


▼この子はキャッテリーお残しの予定です (^^)


▼甘えん坊な男の子。どけても、どけても、ベタベタくっついてくる抱っこマンです (^^)



2012年7月30日生れ セルカークレックスの子猫たち

▼フレンドリーな男の子。巻毛/短毛。ナデナデが大好きで、ゴロゴロスリスリです (^^)


▼やんちゃな男の子。巻毛/短毛。オモチャ大好き、軽快なフットワーク。巻き毛もクリクリです (^^)


▼この子はキャンセル待ちです (^^)


▼この子はキャッテリーにお残しです (^^)



2012年6月3日生れ コーニッシュレックスの子猫たち

▼お笑いキャラな男の子。フミフミしながら遊んでおねだりが上手。コートは良くなりそうです (^^)


▼この子はキャッテリーにお残しです (^^)


▼この子はキャンセル待ちです (^^)



オーナー様募集中!
子猫をご希望の方は、キャッテリーHPの子猫のページをご覧ください。





ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  

プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク