コニろぐ@REX-BOX



生後22日コーニッシュレックスの赤ちゃん







黒白美少年軍団、美しく成長中☆

子猫をご希望の方は、キャッテリーHPの子猫のページをご覧ください。




ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  

CFAキャットショー 6/23 リュバンドールキャットファンシアーズ

蒲田でのCFA6リングショーに参加しました。

今回は3ニャンズエントリー、

▼セルカークレックスのコジコジくん、キツンクラス。
予想通りのザ・ショーマナー!お利口にできました (^^)
生後5ヶ月のお子ちゃまで、まだセルカーク特有のコートが完成していませんが、
3リング入賞できました。
2~3歳まで封印して暖めて、体と毛が完成してからジャジャーン!とお披露目したいところですが
箱入りにしすぎるとショーでビビるようになってします、難しいところです。

DSCF4942.jpg


▼コーニッシュレックスのハレオ、チャンピオンシップ。
前回初参加のとき、グランドチャンピオンになるための点数を66/200点もらえたので、
あわよくばGCを狙おうかと、もう一度出てみました。
が、前回より酷いマナーでワチャワチャして、ろくにハンドリングできず、
毛もなくなってしまったので、1リングだけの入賞に終わりました。

DSCF4898.jpg


▼コーニッシュレックスのゴーちゃん、キツンクラス。
練習としてオマケで参加しました。母オカメちゃんがキツンで出ていたときは
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!アタシ!アタシ!アタシを見て!遊んで!」という
ものすごい自己主張で存在感大だったのですが、まぁゴーちゃんの地味だこと。
でも毛が豊富で、5リング入賞、1つベストキツンももらえました。

DSCF4910.jpg


この後、しばらくショーはありません。次は8/25(土)同じく蒲田です。




ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  

【祝!誕生】コーニッシュレックスの子ニャンズ

6月3日に4匹のコーニッシュレックスの子猫が生まれました!

お父さんはノボルくん
http://www.rex-box.com/adults/otherbreeders.htm#noboru
お母さんはノラクロ
http://www.rex-box.com/adults/ch.htm#norakuro


【1】バンブラック&ホワイト、男の子
この子はキャッテリーにお残しです。

120604-r1.jpg


【2】バンブラック&ホワイト、男の子
コアラ鼻と背中にミッキーマウスの可愛い柄になりました。

120604-b3.jpg


【3】バンブラック&ホワイト、男の子
女の子のようなスタイルの良い子です。

120604-y2.jpg


【4】ブラック&ホワイト、男の子
すこぶる可愛い柄にコートも豊富です。

120604-p3.jpg


今回は黒白ばかり、男の子ばかりとなりました。
久しぶりの出産で、「ムー!」「ミー!」とかん高い子猫の声が響き渡っています。

まだ小さいので仮予約となりますがご希望の方はキャッテリーHPをご覧の上、専用フォームよりお問い合わせください。
http://www.rex-box.com/kittens/kittens.htm




ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  

プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク