コニろぐ@REX-BOX



10/29親バカ会 開催のお知らせ

***********************************************************************
《追記》
予想を上回る人数になりましたので、当日店を選ぶのは無理だろうと、
席確保のため、予約を入れることにしました。
この人数で現時点で予約可能なお店は、「串焼処一番どり」です。
飲み放題&お料理=3300円2時間半(HOTペッパー割引)ってコースで
いいかな?いいよね?
集合は変わらず港南口17時です。
遅れてくる方はB1一番どりへ「予約名関根」で直接来てください。
出欠変更は金曜日のAM中にお願いします!

***********************************************************************

品川あたりが中間地点だろうということで、
とりあえず駅直結のこのビルの中にしようかと思います。

http://www.grandpassage.jp/access.html

寿司、香港、韓国、イタリアン、焼き鳥、カキ、インド、タイ・・・
いろいろあるので、梯子するもよし、最後はバーもあるし。
何人であろうがどこかしら入れるでしょう。
というわけで、特に予約はしないで、行き当たりばったりで、いいかな?
私としては、やきとり戎、香港食卓、アロマクラシコあたり気になるのと、
活エビを煮え煮えの鍋で死刑にするという噂の(汗)うどんすき美々卯もあるじゃないですか!
皆様、URLより予習の上、当日現場も覗きつつ多数決ということで。
初参加のオーナー様もお気軽にご参加ください。

【集合時間】
10月29日(土)17:00
ビルの営業時間が23時までなので、そのころ解散です

【集合場所】
品川駅、港南口(東口)エスカレーター降りる前の所辺り
駅構内図 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html/

【お持ち物】
親バカ精神、うちの子写真やのろけグッズ

参加表明はコメント欄へ↓↓
途中から合流される場合はおおよそのお時間をご記入ください。


    
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

日本と世界の猫のカタログ2012年版

毎年恒例の『日本と世界の猫のカタログ』が出ました~
今回もREX-BOX出身ニャンズが山盛り載っています、ぜひご覧ください!

コーニッシュレックスたち
●REX-BOX F.M.B.(愛称:ジョジョ)
●REX-BOX Taro(愛称:太郎)
●REX-BOX Joy Of Delux-Fr(愛称:ジョイ)
●YAS-53 Annapurna(愛称:アンナ)
●REX-BOX Alice In Wonderland(愛称:オカメ)
●REX-BOX Phoenix(愛称:フェニ)
●REX-BOX Moony Au Lait(愛称:ムート)

セルカークレックスたち
●REX-BOX Blueberry Smoothie(愛称:ブルブル)
●REX-BOX 5!ng(愛称:お餅)
●REX-BOX Leukocyte(愛称:ザク)
●REX-BOX Solare Hidamari(愛称:オスカル)
●REX-BOX Le De Cassis On Ice(愛称:パンダ)

まあいつものことですが、猫名やカラーにちょいちょい間違いあり、
猫種の説明書きにおいても
コーニッシュは「運動量少ない」とか「静かに単独飼い」とか
セルカークは「四角いマズル」とか「尖った耳」とか
なんか違うなぁ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

親バカ会のお知らせ

アワードパーティが7月なので、間逆の11月がいいかしらと思っていたんですが、
奇跡の棚ボタ産婆事情が入りましたので
10月29日(土)あたり、皆様ご都合いかがでしょうか?
場所・時間は未定です。
むしろ「この店が気になるから行ってみたい」とか、
「グルナビで半額だってー!」とか、
「前に行ったあそこリピ」とか、ご希望あれば教えてください。
さぶいから鍋物とかもいいですね。
もしuruさんも上京できそうなら、変な時間に終わると帰宅手段に困ると思うので、
遅めに始めて、始発が走るころお開き、ってのもいいのかな?
どうせいつも終電に飛び乗り途中までしか帰れない、って感じですからね(汗)
ご意見お聞かせください~
ご参加お待ちしております!

P.S.
最近、文字ばかりで写真がないのは
楽天ブログのアップロードリミットに達したからです。
色気のない日記が続いててすみません。
この後どうしようかなぁ~


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Thank God!! Jくんの子が受胎しました★

キャッテリーREX-BOXのコーニッシュレックスGC.Jくん
脚長、首抜け、きれいなお顔、優しい性格(ちょっとオデブ/笑)の
超美形DNAを持つ優秀な種オスくんです。・・・が、
2010年1月10日生まれのムートやJoyくんを最後に子供を設けられていませんでした。
好き嫌いせず女の子に乗ることはできるのに、誰も妊娠できない、
Jくんは跡取りを残せずに引退してしまうのか・・・
ブリーダーとして現役オスを保つのは大変なことなので
何度も去勢を考えました。

ブリーダーの女の子たちは、あまり発情を無視しすぎると子宮の病気になってしまうため
適当に産ませたほうが健康のためなのです。
しかし乗れるオスがJくんしかいない。
もう一人の種オス、クロアくんはノルウェーにお婿に行ってしまったし、
クロアの息子ノボルはまだ今年6月に生まれたばかりのお子様なので、
ノボルが大人になるまで、コーニッシュの赤ちゃんは拝めないかも・・・
それまでの間に女の子たちの子宮がもつのか・・・と、
半分諦め、でも半分諦めきれず、この約2年ダメ元でJくんを4ガールズと交配。

そして、50回目の正直ぐらい?
やっっっっっっっっっと、赤ちゃんを授かったのです!!!
お母さんになるのは、初産のRW.オカメちゃん
交配後3週間でオッパイのピンキングを発見、
でも今までスカ続きだったので確信が持てず、超音波診断へ。
3つの袋を確認!
OOOhhhhhhh my.......!!!!!!!!!!!!!!!(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)
でかしたJ太!ありがとう~~
オカメちゃん頑張れ~~
あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ嬉しすぎる。

この勢いで、あと1~2ガールズも何とか授かりたいもんですが、
まずは、オカメちゃんが無事に産めますように。育児できますように。
跡取りが残せますように(-人-)
(♂♀各1ずつ残したいなぁ)
予定日は11月9日です。
コーニッシュの子猫をお待ちの皆様、希望の光がさしてきましたー♪

P.S.
11月あたりに親バカ会をと思ってましたが、そんな↑わけなので
10/29か11/3.4.5あたりにいかがでしょう?


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク