コニろぐ@REX-BOX



祝[●]Newグランド!ペコ殿

2月20-21日、浜松町にてサンフラワーキャットクラブ主催の
CFAキャットショーが行われました。

今回はREX-BOX出身ニャン、コーニッシュレックスのペコたん♀が
プレミアシップクラス(避妊去勢の部)のプレミア(チャンピオン)
として参加しました。

残念ながら、私がスケジュールぎゅうぎゅうだったので、
日曜日のもう終わる時間ごろに駆け込みましたが
ペコのグランド完成の雄姿を拝むことはできませんでした。

そうなんです!
今までは、プロカメラマンの撮影目当てでチョロチョロっと
ショーに出たりしていたペコたんが、
気付けばグランド目前という点数を貯めていたことに気付き、
「この際、上げちゃお!」ということで今回参加したのでした。

参加頭数も多く、成績も6リング入賞で、見事グランド完成!
ペコたん&オーナーのサミュエルさんご夫妻、おめでとうございまーす♪
しかも、さすがにグランドにもなるといい加減ペコも慣れてきたようで
ショーマナーもずいぶんと良かったそうです。
有終の美を飾ることができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます!!

MA10_521.jpg

次のショー参加予定は今のところありませんが、
miyo-puyoさんオーナーのアンナ♀さん、グランドポイントあと5点残し!
気持ち悪いからさっさと上がっちゃってください(笑)

皆さんも、「キャットショーだなんて!うちの子が?」なんて仰らずに、
愛猫との思い出作りの一環として、お気軽にご参加ください。
上ではグランドポイントだの難しいことを言ってますが、
みんな最初は初心者でしたし、お手伝いしますのでご安心くださいね。


---追記---
3月6-7日浜松町でのショーにREX-BOX出身のアンナさんが
参加することになりました~!グランドまであと5点頑張れ~!
(土曜日見に行けなくてごめんなさい。お顔のカットしてね。)
みなさま応援よろしくお願いいたしまーす!



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

11子ニャンズ、やっっっとUPしました

1月生まれの子猫たち、間で写真を撮る暇がなく、生後1ヶ月を過ぎてしまいました。
やっと夜なべで撮影&たった今HPにUPしたので
どうぞご堪能ください☆
コーニッシュレックスが4ニャン、セルカークレックスが7ニャンです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.rex-box.com/kittens/newkittens/newkittens.htm


追伸
今週末、2/20-21浜松町のキャットショーにサミュエルさんオーナーのペコが参加します。
応援よろしくお願いいたします!



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク