コニろぐ@REX-BOX



セルカークレックスの子猫

目が開いてから、やっと全員の写真を撮りました。
同じ色が何匹もいると、1匹ずつ撮ってPCに取り込まなければ
どれが誰の写真だか分からなくなってしまいます。

080330-50.JPG

080330-53.JPG

080330-56.JPG

080330-70.JPG

080330-74.JPG

貼りきれないので、続きはHPからどうぞ

コーニッシュレックスの子猫

3月10日生まれ Red-White 男の子 すくすく成長中!

080327-7.JPG

080327-5.JPG

子猫のお問い合わせは⇒REX-BOXキャッテリーHP


P.S.
楽天市場にてGoopクリーム【1円】オークション開催中!
油ぎって割れ割れしている尻尾やフリルのコートをサラサラに♪
goop_siryo3.jpg

女王ハニカム その2

ハニカムの引退式(不妊手術)から1週間たちました。
既に女王の貫禄の欠片もなくなり

080323-2.JPG

すっかり保母さん状態。(母乳は出ません)
縫合の上から貼ってもらった絆創膏もどこへやら。

さらに↓

080323-1.JPG

白チビたちの母ジャガまで母子共に面倒見ちゃう寛大さ。

それにしても汚い・・・抜糸したらシャンプーしなくちゃ。

スノーくん オーナーさん募集中

1月27日生まれのスノーくん、生後54日になり、美少年に成長中
溺愛してくれるオーナーさん募集です。
080320-10.JPG

080320-9.JPG
詳しくはHPより「販売について」ページをご確認の上、お問い合わせください。

女王ハニカム

アメリカから来た万年発情女ハニカムも
3/27で7歳になります。
先日、不妊手術を受けまして、これから隠居生活。
以前発情中は、とっても神経質だったハニちゃん、
不妊手術をしたとたん、急に丸くなりました。

ジャガの子猫がハニちゃんにしつこくチョッカイを出し
今までだったら
「シーーーーャャャーーーー!!!」(パンチ連打)
だったはずなのに・・・
こんなハニちゃん、想像もしませんでした。
時にはオッパイもあげたりして。
嬉しいやら、ちょっと寂しくもあります。
PICT0002.JPG

笑点

080317-1.JPG
座布団ではなく、ペットシーツの束です。
あまりにも上手に乗っていたので。

近日中に3/10生まれ、3/14生まれの子ニャンを公開します。

Jくん、パパになる

3月10日に、アシャが2匹の子ニャンを出産。
赤白の男の子と、三毛の女の子でした。
080310-1.JPG

080310-5.JPG

続いて本日、モジャが出産中。
まずは黒白女の子。まだ3匹ぐらい入っていそうです。
080314-1.JPG

2歳にして初めてパパになったJくんでした。
061218-0421cc.jpg

ねこ雑誌

去年と一昨年に香港に行ったREX-BOX出身ニャンたちが
香港の雑誌の特集になりました。
あちらでは、コーニシュレックスはこの子たちしかいないので
取材に引っ張りダコのようです。

このカメラマンさん、なかなかおじょうず。
欲を言えば手やシッポが切れないように入れて欲しかったナ。

080301maga1.jpg

080301maga3.jpg

080301maga5.jpg

080301maga4.jpg

紊т賢絨

日中は暖かくなってきましたが、まだまだ夜は寒いので
エアコン直撃の場所に集合。

080305-1.JPG

一見大人に見える、右上の黒白のコアラくんは
これでも生後6ヵ月なのでまだまだ子供なのですが、
白軍団が小さすぎて同じ種類の猫とは思えませんねえ。

種類が違うセルカークレックスが混ざっても
子供たちは子供たち同士、いつも自然と固まって寝ています。

出産ラッシュ

3月は、7日のアシャの予定日を皮切りに、3胎の出産が控えています。
コーニシュの子猫の生存確率は50%ほどで、
呆気なく死んでしまうことが多いので、目が離せず、
3月は長時間の外出がほぼ無理(-_-)
酔っ払っても、疲れや体調が悪い時でも、
そのままバタンキューと寝られないのが辛いところです。

そして、大人3匹と、セルカークのCTくんの不妊手術、
香港に行くコアラのフライト、四国に行くCTくんのフライト、
なんだか3月はネコ行事満載です。

アシャは大きめ1匹または小さめ2匹しか入っていなそうです。
モジャは3匹かな?ウルルは4匹という感じ。
コーニッシュに関しては、お問合わせが黒やブルーに集中しており、
アシャはおそらくバイカラーを産む確立が高そうなので
モジャがなんとか黒やブルーのソリッド(単色)を
産んでくれることを期待しています。
長らくお待ちいただいている皆様、お楽しみに!

プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク