Zzzz....寝顔・寝相 コニろぐ@REX-BOX



My 枕

椅子に座っていると必ずコーニッシュレックスのイクラが抱っこ。
私のビールっ腹枕

PICT0286.JPG

ケージの上には大勢で寝られる大きなベッドを乗せてあげました。
奥行き65cmのケージにぴったり。
5匹寝てもまだまだ余裕の広さで快適

PICT0309.JPG

暑がりセルカークは飲み水で避暑。
手前のモップちゃんは奥のロンパちゃんの腹枕
ロンパちゃんは毎日水のみ食器の淵が枕
ときどきチャポン!しちゃいます。

PICT0294.JPG

パチコの定位置はマウス枕

PICT0293.JPG

※オマケ
  爪とぎをネットでサイズを見ずに注文したら
  こんなに大きかった!
  横にいるのはエキゾの虫ちゃん。

PICT0295.JPG

  奥に見えるトイレ収納ハウスは、
  近日楽天サイトにてセミオーダーで販売しま~す



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

快眠セルカーク布団

セルカークレックス純毛100%で保温効果絶大!

080421-1.JPG

紊т賢絨

日中は暖かくなってきましたが、まだまだ夜は寒いので
エアコン直撃の場所に集合。

080305-1.JPG

一見大人に見える、右上の黒白のコアラくんは
これでも生後6ヵ月なのでまだまだ子供なのですが、
白軍団が小さすぎて同じ種類の猫とは思えませんねえ。

種類が違うセルカークレックスが混ざっても
子供たちは子供たち同士、いつも自然と固まって寝ています。

産婆中

朝10時ごろからジャガの出産が始まりました
予定日との誤差1日、飼い主孝行な子です
午前中に2匹産んで休憩、ついさっき22時前ごろ、1匹増えました。
お腹を触ると、もう1匹入っていそうです
明日は朝からレントゲンを撮りに行かなければ。
産み終わって落ち着いたら写真を撮りますね。

さて、そんな苦労も「そんなの関係ね~」な人たち↓
080127-1.JPG
実はここは、エアコンの真下で暖気直撃の場所です

プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク